※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【幽玄なる】キャプテン霧雨81【死の香り】
[190]キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o
:2011/10/27(木) 23:41:22 ID:???
>>189
最初に先攻取られたのもそうですねー
幽香の反応→ クラブJ
>>幽香は憮然とした表情でポジションへ戻っていった
幽香「……そう、まだ強がるつもりなのね」
魔理沙「(まだっていうか、しばらくはな)」
そう言うと、不機嫌そうな表情を隠そうともせずにポジションへ戻っていく。
その姿は必死に魔理沙が本気を出さぬはずはないと自らを誤魔化しているかのようであった。
そして幽香が夢幻フラワーズの面々に向かい…。
幽香「2人とも。ちょっと話があるわ」
幻月「ん?どうしたの?(さっきから無駄なことに時間かけちゃってまぁ)」
幽香「私はしばらく傍観してるわ。2人で好きにやりなさい」
夢月「…いつものように下がらないのですか?傍観するだけであれば、夢毛玉辺りと交代して欲しいのですが」
幽香「魔理沙は負けず嫌いよ。押されてどうしようもなくなれば、必ず全力を出してくる。
その時がいつ来るかわからない以上、下がるわけにも行かないでしょう?」
夢月「…そうですか」
幻月「ま、好きにやっていいってなら好きにやるけどさ。
(あの反応を見て、無駄になるってことはわかりそうなもんだけど)」
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24