※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【幽玄なる】キャプテン霧雨81【死の香り】
[675]キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o
:2011/11/05(土) 12:19:58 ID:???
幻月「くくっ、あんたも中々面白そうだけど…今日は届け物に来ただけなんだよね。
愛しい夢月ちゃんの手料理も待ってるし、ちょっと今日は遊んでやれないかな?」
ぬえ「……師匠…!」
そう言って、手を放して魔理沙とカペロマンを指さす。
ぬえはまだ戦闘の意思を捨ててはいない。隙を見せれば逆に弾幕を撃ってやろうとしていた。
幻月「あのさぁ、こんなボロボロの恋人を見てしようとすることがそれ?
私はやる気ないって言ってるのにさ。優先順位が違うんじゃないかな?」
ぬえ「お前がやったくせに!何を!」
幻月「なんだか全部私のせいのように聞こえるけど、違うでしょ。
その魔女は望んでこうなったんだから。…いや、正確にはこうなるまでやった、かな」
ぬえ「何をごちゃごちゃと…!吹っ飛ばして…」
幻月「話はまた今度って言ってるじゃん。それじゃあね〜」
ともあれ、今は目の前のぬえ以上に夢月の手料理が気になる。
幻月は仕事は終わったとばかりに、空間転移し、空へと舞い戻っていった。
ぬえはその姿を敵意を込めて睨みつけていたが…しかし、倒れた2人をすぐさまに思い出し駆け寄る。
魔理沙「………」
ぬえ「師匠…失神してる……。あいつ、こんなになるまで…!」
※ぬえ→(強い敵意)→幻月 となりました
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24