※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【幽玄なる】キャプテン霧雨81【死の香り】
[834]キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o
:2011/11/06(日) 17:43:12 ID:???
>>A 相手について知っていることはないか聞いてみる
魔理沙「相手チームについて何か知ってることはないか?
直接会うとは思うが、事前情報を仕入れておきたい」
小傘「えーっと…あ!そうだ!異変が解決する前に、お墓で変なのに会った!」
魔理沙「墓……ああ、聖徳さんが封じられてたところか。うむ、いかにも関係者だな。
で、どこら辺が変だったんだ?」
小傘「弾幕を撃ったんだけど、いくら撃ってもまるで効いてなかったんだ。
それであっという間に時間切れに……ねっ?変でしょ?」
魔理沙「それは……当たってなかったんじゃないか?」
紙一重で避ければ遠目には当たったかどうかは確認し辛い。
そういった勘違いではないか、そう魔理沙は考えたのだが…。
小傘はぶんぶんとその細い首を振る。
小傘「被弾してた!しっかりこの!両目で!見ました!」
魔理沙「そ、そっか……。で、そいつの名前は?」
小傘「へ?」
魔理沙「いや、へ?じゃなくてさ」
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24