※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【幽玄なる】キャプテン霧雨81【死の香り】


[933]キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2011/11/07(月) 23:57:36 ID:???
マミゾウ?「し、師匠っ…!そこは…そこはだめぇ…!あ、嫌じゃないの!
       止めないで!もっとしてぇ…!!」

魔理沙・一輪・雲山・小傘・響子「「「「「!!!!!????!?」」」」」

ぬえ「くぉのっ……腐れ狸っ!!!」

バゴオオン!!

マミゾウ「おおう、危ないのう。暴力反対じゃ。それ以前に寺の中で殺生は不味いのではないか?」

ぬえ「うるさい!黙ってやられてろ!」

追いかけるぬえと、笑いながら逃げるマミゾウ。
暴れるぬえの弾幕に色々と壊れていくのだが…。
その進行している事実よりも、魔理沙たちは今のマミゾウの行動に、大きな衝撃を覚えていた。

一輪「(寺であんなことを言うなんてけしからん!)」

ではなく。

魔理沙「(今の……明らかにぬえの声だったよな…?
      あれが、マミゾウの能力なのか?)」

思えば、出会った当初もそれとわからないほどに完璧な霊夢の姿をしていた。
あの時も、声は完全に霊夢であったように思う。
どういうカラクリなのかはさっぱりであるが、助っ人として呼ばれるだけのことはあるということか。


0ch BBS 2007-01-24