※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【幽玄なる】キャプテン霧雨81【死の香り】


[964]キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2011/11/08(火) 22:12:15 ID:???
確かに今はこの前以上に客がいないし、そうしたところで何の問題もないだろう。
布都の言葉に甘え、魔理沙は席を神子のすぐ隣へと移すべく近づく。

神子「よく来たな。まぁ狭いところだけど入って入って」

魔理沙「いや、既に店内に入ってるから」

神子「ふっ…もぐもぐ…それで私から一本取ったつもりか…もぐもぐ……中々やるじゃないか…」

魔理沙「もはや意味がわからねぇ…」

相変わらず青ジャージの神子。
ヘッドホンを首に下げたその姿は休日の若者という風情である。
これが外出着らしいという時点の彼女の残念さは推して知るべし。

魔理沙「(何か話そうかな)」


A 今度の試合について聞いてみる
B 命蓮寺について聞いてみる
C このお店について聞いてみる
D 実際どこまでバカなのか試してみる
E そういえばシェフって誰なんだろう
F ジャージについて聞いてみる
G その他 神子に言いたいことがあればどうぞ

*先に【2】票入った選択肢が採用されます。ageで投票してください。sageではカウントできません


0ch BBS 2007-01-24