※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【GK募集】ライ滝第十九話【簡単な仕事です】


[405]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2011/12/05(月) 19:55:36 ID:???
真司に会いに行くと大体この判定は発生します→ハートQ
→出迎えたのは真司でした


神「え〜、私達が喫茶店に行ってからの流れは大体前と同じでした。
  アルバイト中だった真司を私達が練習に誘って、店長の許可が貰えたって感じです。
  って事で今私達はいつもの公園で練習内容を決めようとしているのでした。どっとはらい」

ミライ「誰に向かって話しているんですか?」

神「気にしたら負けだよ」
省26

[406]森崎名無しさん:2011/12/05(月) 19:58:00 ID:qCf1nd3c
B

[407]森崎名無しさん:2011/12/05(月) 19:58:12 ID:oQ2qKjng
B

[408]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2011/12/05(月) 20:17:01 ID:???
B:自分も練習する▼滝の能力も上昇します


滝「前回の調子を維持すればまだまだ実力は伸ばせる! 全国までに可能な限りレベルアップだ!」

真司「滝の奴やる気満々だなあ。こりゃ俺たちも負けてられないな!」

ミライ「はい! 早速技と経験値の状態を確認して練習しましょう!」



覚えられる技と必要経験値。()内は現在の経験値/習得に必要な経験値量


ドリブル:ぜんまいねずみドリブル(3/24)
パス:バウンドパス(0/16)○ 省9

[409]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2011/12/05(月) 20:18:08 ID:???

ミライ
ドリブル:テクニカルドリブル(0/24)○
パス:メビュームスラッシュ補正値上昇(0/24)
シュート:なし
タックル:なし
パスカット:メビュームナイトブレード(17/32)
ブロック:メビュームダイナマイト(0/8)
せりあい:強引なせりあい(0/16)


真司
ドリブル:超強引なドリブル(0/24)
パス:ドラゴンパス(0/24)○
シュート:シュート+2(20/24)
タックル:ドラグセイバー補正値上昇(0/32)
パスカット:なし 省9

[410]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2011/12/05(月) 20:19:11 ID:???

【現在の能力値】


A:ドリブル(71):上がり難い
B:パス(67):やや上がり難い
C:シュート(68):やや上がり難い
D:タックル(67):やや上がり難い
E:パスカット(67):やや上がり難い
F:ブロック(62):上がり易い
G:せりあい(66):やや上がり難い
H:高い浮き球:(0/20)
I:低い浮き球:(0/40)


A:ドリブル(64):上がり易い
B:パス(64):上がり易い
C:シュート(65):やや上がり難い
D:タックル(64):上がり易い 省7

[411]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2011/12/05(月) 20:20:16 ID:???

ミライ
A:ドリブル(65):やや上がり難い
B:パス(66):やや上がり難い
C:シュート(64):上がり易い
D:タックル(67):やや上がり難い
E:パスカット(68):やや上がり難い
F:ブロック(66):やや上がり難い
G:せりあい(65):やや上がり難い
H:高い浮き球:(0/10)
I:低い浮き球:(0/30)

真司
A:ドリブル(63):上がり易い
B:パス(64):上がり易い
C:シュート(66):やや上がり難い
D:タックル(65):やや上がり難い 省12

[412]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2011/12/05(月) 20:21:16 ID:???

上記を参考にして以下の文をコピペし、特訓したい能力を滝は一つ、他の選手は二つずつ選んでください

滝:
神:
ミライ:
真司:

先に二票入った選択肢で続行します
ID表示でお願いします。非表示ではカウントできません

【補足・補正】
▼今回は個別に一票として扱います
 例:例:Aの人が「滝:F、神:AC、ミライBG、真司CG」、Bの人が「滝:A、神:BC、ミライDE、真司CG」と書きこんだ場合、 省7

[413]森崎名無しさん:2011/12/05(月) 20:22:24 ID:qCf1nd3c
滝:F、神:AC、ミライFG、真司CG

[414]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2011/12/05(月) 20:22:50 ID:???
すいません。神の能力値と成長率は正しくは以下の通りです



A:ドリブル(65):やや上がり難い
B:パス(64):上がり易い
C:シュート(66):やや上がり難い
D:タックル(64):上がり易い
E:パスカット(64):上がり易い
F:ブロック(64):上がり易い
G:せりあい(64):上がり易い
H:高い浮き球:(0/30)
I:低い浮き球:(0/40)

[415]森崎名無しさん:2011/12/05(月) 20:23:13 ID:oQ2qKjng
滝:C
神:AC
ミライ:BE
真司:CG



0ch BBS 2007-01-24