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【GK募集】ライ滝第十九話【簡単な仕事です】
[470]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA
:2011/12/09(金) 23:28:04 ID:???
光太郎さんメインの話をやってる所で非常にタイムリーな事に同期のライブマンのDVDが発売されたでゴザルの巻
あんまり見てる時間がないのが困りものですが
A:よし、ここは俺も光太郎さんと一緒にあいつらを追いかけてみよう!
滝「やっぱ一人で行かせるのは危ないな。士、チーフ、結城さん、俺は光太郎さんと一緒にあの骸骨を追っかけます。
あのロボットは任せました!」
結城「ああ、頼んだぞ!」
言うが早いか急いで光太郎の後を追いかけて行く滝。
省42
[471]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA
:2011/12/09(金) 23:29:11 ID:???
キューブリカン「――抹殺する」
結城「む! 散るんだ!」
一つ目のロボットがコンソールを弄るのと同時に、怪魔ロボットキューブリカンは右腕の砲身から士達に向けてビーム砲を発射する。
三人は咄嗟に叫んだ結城の言葉で三方向に散開、それぞれビームを回避した。
士「ちっ、いきなり打って来やがって。前に戦ったシュバリアンとかいう奴はもう少し可愛げがあったんだがな」
省12
[472]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA
:2011/12/09(金) 23:30:25 ID:???
【1ターン目味方フェイズ】
▼全員1ターン目の行動を消費して変身させますか?
A:ロボット相手に生身は無謀だ。変身する(全員攻撃を行わずに変身します)
B:いや、こいつは変身させずに攻撃させるぞ(明石、士、結城の中から変身させない者を二名まで選んで一緒に書き込んで下さい
選ばれたキャラはこのターン変身せずに敵に攻撃を仕掛けます)
省20
[473]森崎名無しさん:2011/12/09(金) 23:55:23 ID:qvLqOFho
A
[474]森崎名無しさん:2011/12/10(土) 00:01:39 ID:EryksoBY
A
[475]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA
:2011/12/11(日) 20:53:56 ID:???
MOVIE大戦見てきました。ぶっちゃけ無茶苦茶面白かったです。個人的な希望も叶いましたし
オーズ、フォーゼ、あとWが好きな人は見に行って損はないと思います
メダルが揃ってるオーズの鬼畜っぷりとフォーゼのモジュールガンガン変える戦闘は凄かったですわ
動きが激しすぎて最後ちょっと疲れてしまいましたw
ゴーカイvsギャバンも楽しみですね〜
A:ロボット相手に生身は無謀だ。変身する(全員攻撃を行わずに変身します)
省29
[476]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA
:2011/12/11(日) 20:55:58 ID:???
【1ターン目敵フェイズ】
【分岐】
先着一名様で、
【キューブリカンの狙い→! card】
!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します
【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります
9〜K→仮面ライダーディケイド
5〜8→ボウケンレッド
A〜4→ライダーマン
JOKER→ビームを乱射して全員を攻撃してきた!
[477]森崎名無しさん:2011/12/11(日) 20:56:16 ID:???
【キューブリカンの狙い→
ダイヤK
】
[478]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA
:2011/12/11(日) 21:03:15 ID:???
キューブリカンの狙い→ダイヤK
→仮面ライダーディケイド
【分岐】
先着二名様で
【(攻)怪魔ロボット キューブリカン(第一形態):HP160/160(▼通常攻撃)
近接:25+! card=
間接:32+! card=
防御:20+! card=
命中:! card=
技量:! card=】
【(反)仮面ライダーディケイド:HP91/91(▼通常攻撃)
近接:30+! card=
間接:29+! card=
防御:20+! card=
命中:! card=
技量:! card=】
省6
[479]森崎名無しさん:2011/12/11(日) 21:03:45 ID:???
【(攻)怪魔ロボット キューブリカン(第一形態):HP160/160(▼通常攻撃)
近接:25+
ダイヤA
=
間接:32+
クラブ8
=
防御:20+
ダイヤJ
=
命中:
ダイヤK
=
技量:
スペードQ
=】
[480]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA
:2011/12/11(日) 21:04:31 ID:???
【捕捉・補正】
・命中の数字の合計が3以上の場合、攻撃が命中します
・直接と間接は、数字の高い方が採用されます
・直接もしくは間接の数字−相手の防御の数字分だけ、相手にダメージを与えられます
・攻撃側が間接で攻撃してきた場合、反撃側は数値にかかわらず間接で反撃します
間接の数値が0の場合、間接で攻撃されると反撃不能となります
・技量のマークがダイヤで、なおかつ相手の技量を上回っていた場合、攻撃がクリティカルヒットします
省25
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