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【GK募集】ライ滝第十九話【簡単な仕事です】


[600]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2011/12/19(月) 22:16:34 ID:???
A:通常攻撃


【分岐】
先着二名様で

【(攻)滝(仮面ライダーザビー・マスクドフォーム):HP55/80(▼通常攻撃)
 近接:32+! card=
 間接:25+! card=
 防御:35+! card=
 命中:! card=
 技量:! card=】

【(反)怪魔ロボット キューブリカン(第一形態):HP30/160(▼通常攻撃)
 近接:26+! card=
 間接:33+! card=
 防御:20+! card=
 命中:! card=
 技量:! card=】
省6

[601]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2011/12/19(月) 22:17:37 ID:???

【捕捉・補正】
・命中の数字の合計が3以上の場合、攻撃が命中します
・直接と間接は、数字の高い方が採用されます
・直接もしくは間接の数字−相手の防御の数字分だけ、相手にダメージを与えられます
・攻撃側が間接で攻撃してきた場合、反撃側は数値にかかわらず間接で反撃します
 間接の数値が0の場合、間接で攻撃されると反撃不能となります
・技量のマークがダイヤで、なおかつ相手の技量を上回っていた場合、攻撃がクリティカルヒットします 省14

[602]森崎名無しさん:2011/12/19(月) 22:17:57 ID:???
【(攻)滝(仮面ライダーザビー・マスクドフォーム):HP55/80(▼通常攻撃)
 近接:32+ クラブ2
 間接:25+ クラブK
 防御:35+ ハートQ
 命中: ダイヤ4
 技量: ダイヤJ =】

[603]森崎名無しさん:2011/12/19(月) 22:20:30 ID:???
【(反)怪魔ロボット キューブリカン(第一形態):HP30/160(▼通常攻撃)
 近接:26+ ハートJ
 間接:33+ クラブ8
 防御:20+ スペード3
 命中: スペード6
 技量: ダイヤ5 =】



[604]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2011/12/19(月) 22:35:25 ID:???
(攻)滝(仮面ライダーザビー・マスクドフォーム):HP55/80(▼通常攻撃)
近接:32+クラブ2×2=×
間接:25+クラブK×2=51
防御:35+ハートQ=47
命中:ダイヤ4=4
技量:ダイヤJ=11 ▼クリティカル発生!
(反)怪魔ロボット キューブリカン(第一形態):HP30/160(▼通常攻撃)
近接:26+ハートJ=×
間接:33+クラブ8=41
防御:20+スペード3=23
命中:スペード6=6
技量:ダイヤ5=5 省13

[605]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2011/12/19(月) 22:36:41 ID:???

士の行動を決定して下さい

【士の行動】
A:通常攻撃
B:特殊能力を使う 
 1、カメンライド(消費HP2 ランダムで9種類のライダーのいずれかに変身します)
 2、ファイナルアタックライド(消費HP3 近接の数値に+7補正)
C:道具(道具を持っていないので選べません)

先に【一票】入った行動で決定です。
Bを選ぶ場合は後ろに使いたい特殊能力の数字も書き込んで下さい(例:B2等)
sageでも構いません

【捕捉・補正】
▼仮面ライダーディケイド:HP89/91 省2

[606]森崎名無しさん:2011/12/19(月) 22:37:14 ID:CINvvWlc
A

[607]森崎名無しさん:2011/12/19(月) 22:38:55 ID:Rj9gBYlg
A

[608]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2011/12/19(月) 22:39:00 ID:???

A:通常攻撃

【分岐】
先着二名様で

【(攻)仮面ライダーディケイド:HP89/91(▼通常攻撃)
 近接:30+! card=
 間接:29+! card=
 防御:20+! card=
 命中:! card+(マシンディケイダー+2)=
 技量:! card=】

【(反)怪魔ロボット キューブリカン(第一形態):HP66/160(▼通常攻撃)
 近接:26+! card=
 間接:33+! card=
 防御:20+! card=
 命中:! card+(マシンディケイダー−2)=
 技量:! card=】
省6

[609]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2011/12/19(月) 22:40:02 ID:???

【捕捉・補正】
・命中の数字の合計が3以上の場合、攻撃が命中します
・直接と間接は、数字の高い方が採用されます
・直接もしくは間接の数字−相手の防御の数字分だけ、相手にダメージを与えられます
・攻撃側が間接で攻撃してきた場合、反撃側は数値にかかわらず間接で反撃します
 間接の数値が0の場合、間接で攻撃されると反撃不能となります
・技量のマークがダイヤで、なおかつ相手の技量を上回っていた場合、攻撃がクリティカルヒットします 省22


0ch BBS 2007-01-24