※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【天才と】キャプテン霧雨83【紙一重】


[516]キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2011/12/01(木) 17:14:32 ID:???
>>515 まぁ…予想というか、予定とは大きく違う動きをしたことは事実ですね。
     なお、チームはそう簡単には分解しませんのでそこだけはご安心をというところですかね

ディアス→ドリブル 72+【天才のセンス(+1)】+ スペードA(15)=88+【Tブロック+華麗なドリブル(+6)】=94
けーね→タックル 65+ クラブJ=76
>>ディアスが慧音を抜き去る!


慧音「これで…どうだっ!!」

ディアス「…おっ?」

ガッ!!

ディアスのドリブルに対し、荒っぽくチャージをかける。
人里の選手が相手であれば、確実に止められるタックル。
パスカルであってもそう簡単には抜かせないだけの鋭さ。慧音のプレイは悪くなく、むしろ上出来だった。
慧音の不幸は。相手がドリブルの天才、サッカーセンスの塊のような少年であったことだった。

グッ……!!

ディアス「よっ…と!!」

慧音「(バカな…!?これほど力を加えているのに、バランスを崩さないだと!?
     だが、小柄なディアスが相手だ。もう少し押せばボールは取れる!)」

ディアス「(って、思うよな?でもなぁ、その程度の動きじゃ俺からボールは奪えないんだよ)」

押すたびに絶妙に引いていくディアスの動き。
慧音はムキになりディアスにチャージを続ける。
……その光景の異様さに、周囲の選手たちは息を呑んで何も出来ずに見つめることしかできなかった。


0ch BBS 2007-01-24