※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【マモノを】キャプテン霊夢16【祓いましょう】
[483]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ
:2011/12/24(土) 02:18:02 ID:f9ahFKzA
A 早苗にカルロスのマークを依頼する
霊夢「早苗、あんたもカルロスのマークについてくれる?」
早苗「え……?構いませんが、そうすると中央はかなり薄くなっちゃいますよ?」
DFのリリカとボランチの片割れであるリリーWに加えて、早苗までもが
カルロスのマークにつくとなると、当然それ以外の選手に対する警戒はかなり薄くなる。
霊夢、希、ルナサのラインで止める事が出来なければ、後はシュートまでほぼ一直線となる。
霊夢「構わないわ。昨日の試合を見る限り、あの男以外に得点力はなさそうだし……。
とにかく、あの男を抑える事を最優先でいきましょう」
スカウターでカルロスの能力を見ている霊夢が真剣な表情で話すと、
早苗もそれを何となく理解したのか、コクンと頷く。
早苗「……分かりました。私はカットの方が得意ですし、基本的にカット狙いでいきます。
ただ、キックオフからのドリブルみたいにどうしようもない時はタックルでいきます」
霊夢「分かったわ。お願いね、早苗」
早苗「はい、お任せ下さい!ヨッシーの名にかけて、簡単にはパスは通させませんよ!」
※リリカ、リリーWに加えて、早苗もカルロスのマークにつきます
霊夢「(これで流石に大丈夫かしら。他に何か早苗と話す事は……)」
A 「それじゃそろそろ試合が始まるし、行きましょっか」 試合開始となります
B その他(何か霊夢に言わせたい事があれば明記して下さい)
先に2票入った選択肢で進みます。メール欄を空白にして、IDを出して投票してください。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24