※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【マモノを】キャプテン霊夢16【祓いましょう】
[49]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ
:2011/12/01(木) 23:56:02 ID:IjWxnsZc
A 「こちらこそ、良い試合だったわ。最後のアレにはやられたけどね」 普通に返す
霊夢「……」
内心は村紗の最後の選択には多少納得のいかないところがある霊夢だったが、
決してルールに違反している訳ではない。だから、霊夢は普通に返す事にする。
霊夢「こちらこそ、良い試合だったわ。最後のアレにはやられたけどね」
村紗「あはは……まぁあの時はノリでやっちゃいましたけど、正直苦肉の策でしたね。
多分、あそこで攻めていたら今頃私達は負けていたような気がします。
……とは言っても、ぬえには怒られちゃいましたけどね」
霊夢「……あの子、一番納得してなさそうだったもんねぇ」
他のメンバーはともかく、村紗に対して特に遠慮しないぬえ(と一輪)はあの後
村紗にかなり喰って掛かったらしい。その様子を思い出して、少し苦笑いする村紗。
※村紗の感情度が少し上昇しました。
霊夢「そういえばさ、響子は私も知ってるけど、あの芳香って子は誰なの?
見た所、キョンシーっぽいけど」
ふと思いついた事を村紗に聞いてみる霊夢。山彦の響子の事は何度か話したことも
あるから知っているが、あの芳香という子は見た事がない。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24