※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【表面化する】森崎の聖戦12【格差】


[982]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2012/04/01(日) 22:02:03 ID:???
レックス アクスナイト レベル21 EXP40
HP 49/49 鋼の斧(攻速…10 必殺…なし)
命中判定→! card+23+3(良男)+3(指揮)+3(3すくみ)=
攻撃判定→! card+39+3(良男)=
回避判定→! card+17+3(良男)+3(指揮)+3(3すくみ)=
守備判定→! card+21+3(良男)=

ハイライン兵D ランスナイト レベル10 EXP0
HP 6/40 ランス(攻速…1 必殺…なし)
命中判定→! card+17+2(指揮)=
攻撃判定→! card+35=
回避判定→! card+1+2(指揮)=
守備判定→! card+11=
省14

[983]名無しの若造さん:2012/04/01(日) 22:02:55 ID:???
レックス アクスナイト レベル21 EXP40
HP 49/49 鋼の斧(攻速…10 必殺…なし)
命中判定→ ハート10 +23+3(良男)+3(指揮)+3(3すくみ)=
攻撃判定→ ダイヤ2 +39+3(良男)=
回避判定→ クラブA +17+3(良男)+3(指揮)+3(3すくみ)=
守備判定→ クラブ9 +21+3(良男)=

[984]名無しの若造さん:2012/04/01(日) 22:03:04 ID:BvG+C/aI
レックス アクスナイト レベル21 EXP40
HP 49/49 鋼の斧(攻速…10 必殺…なし)
命中判定→ クラブ8 +23+3(良男)+3(指揮)+3(3すくみ)=
攻撃判定→ スペード10 +39+3(良男)=
回避判定→ ダイヤ3 +17+3(良男)+3(指揮)+3(3すくみ)=
守備判定→ ダイヤ2 +21+3(良男)=


[985]名無しの若造さん:2012/04/01(日) 22:03:57 ID:???
ハイライン兵D ランスナイト レベル10 EXP0
HP 6/40 ランス(攻速…1 必殺…なし)
命中判定→ ダイヤ5 +17+2(指揮)=
攻撃判定→ ハートA +35=
回避判定→ クラブ10 +1+2(指揮)=
守備判定→ ハートQ +11=

[986]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2012/04/01(日) 22:11:42 ID:???
レックス アクスナイト レベル21 EXP40
HP 49/49 鋼の斧(攻速…10 必殺…なし)
命中判定→ ハート10 +23+3(良男)+3(指揮)+3(3すくみ)=42
攻撃判定→ ダイヤ2 +39+3(良男)=44
回避判定→ クラブA +17+3(良男)+3(指揮)+3(3すくみ)=27
守備判定→ クラブ9 +21+3(良男)=33

ハイライン兵D ランスナイト レベル10 EXP0
HP 6/40 ランス(攻速…1 必殺…なし)
命中判定→ ダイヤ5 +17+2(指揮)=24
攻撃判定→ ハートA +35=36
回避判定→ クラブ10 +1+2(指揮)=13 省7

[987]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2012/04/01(日) 22:38:08 ID:???
ハイライン兵D「はうっ…」

どさっ。

レックス「ヤるかヤられるかの戦いだったが…敵将を残すのみとなったか」

オイフェ「はい。辛い戦いでしたが…」

ベオウルフ「まだ戦は終わってねえ。安心するのは早い…すまんが俺は待機させてもらうぜ。
      この傷では下手に仕掛けられん」

ディアドラ「…みんな…」

ディアドラの行動→! card

!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。

ダイヤ、ハート→ キュアンにリカバー 省6

[988]名無しの若造さん:2012/04/01(日) 22:39:29 ID:???
ディアドラの行動→ クラブ4

[989]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2012/04/01(日) 22:48:04 ID:???
クラブ→ ボルドーにライトニング

シグルドの突破は、結果的に戦況を逆転させた。
彼が一人の兵であるならば、それは殊勲と呼んで何ら間違いはないだろう。

だが、彼は指揮官である。
そして、指揮官たる彼が敵陣で棒立ちになっているという事実は、すなわち…

ディアドラ「……」

危険な行動を選択してしまった者を、制止する手段。その喪失。

シャナン「あ…ディアドラ、なにしてるの?! あぶないよ!!」

ディアドラ「…ライトニングっ!!」

[990]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2012/04/01(日) 22:50:06 ID:???
先着『2名』様で

ディアドラ シャーマン レベル9 EXP0
HP 20/31 ライトニング(攻速…14 必殺…JOKER・マーク一致)
命中判定→! card+23+3(支援)+3(指揮)=
攻撃判定→! card+33+3(支援)=
回避判定→! card+17+3(支援)+3(指揮)=
守備判定→! card+9+3(支援)=

ボルドー ジェネラル レベル14 EXP0
HP 31/54 鋼の弓(攻速…7 必殺…なし)
命中判定→! card+17+2(指揮)=
攻撃判定→! card+30=
回避判定→! card+7+2(指揮)+3(城門)=
守備判定→! card+9+3(城門)=
省28

[991]名無しの若造さん:2012/04/01(日) 22:51:56 ID:???
ディアドラ シャーマン レベル9 EXP0
HP 20/31 ライトニング(攻速…14 必殺…JOKER・マーク一致)
命中判定→ ハート4 +23+3(支援)+3(指揮)=
攻撃判定→ ダイヤ4 +33+3(支援)=
回避判定→ スペード6 +17+3(支援)+3(指揮)=
守備判定→ ハート8 +9+3(支援)=

[992]名無しの若造さん:2012/04/01(日) 22:52:05 ID:???
ボルドー ジェネラル レベル14 EXP0
HP 31/54 鋼の弓(攻速…7 必殺…なし)
命中判定→ スペード8 +17+2(指揮)=
攻撃判定→ スペード2 +30=
回避判定→ ハートK +7+2(指揮)+3(城門)=
守備判定→ クラブ4 +9+3(城門)=



0ch BBS 2007-01-24