※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【リハビリの】キャプテン霧雨84【苦難】


[742]キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2012/01/01(日) 19:22:06 ID:???
はたて「(ハァ……。とりあえず、ドリブルよりもタックルを鍛えるか。
      あいつのドリブルを止めるのは……私なんだから)」

パシャッ!

はたて「誰!?」

練習を始めようとした矢先のシャッター音に振り向くと、ニヤけた表情の人物が立っていた。
誰であろう、その妖怪こそ今しがたはたてが仮想敵としている相手。
ライバルであり友人である射命丸 文だった。

射命丸「あんた…というか里の人、まだその奇怪な喋り方なのね。まあ私は覚えたけど」

はたて「文…!なんであんたがここにいるのよ!
     新年の宴会であられもない写真たくさん撮って来るとか言ってなかった?」
 
射命丸「ええ。撮ってきたわよ。……まあ、ちょっとやりすぎてね」

そう言って目を伏せる。
恐らくは誰やらに目を付けられ、その俊足で逃げ出して来たのだろう。
はたてはその予想が大きく外れでないであろうことに…そしてここで特訓の現場を押さえられたことに溜息を吐く。

射命丸「何よその溜息?私がいると練習できないってわけじゃないでしょ」

はたて「……一応、あんたと私、敵チーム。手の内は見せないのが普通じゃない?」

射命丸「?? ああー……地底杯に向けての練習ね」


0ch BBS 2007-01-24