※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【リハビリの】キャプテン霧雨84【苦難】
[743]キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o
:2012/01/01(日) 19:23:07 ID:???
敵と言われ、最初は何を言ってるんだという表情の射命丸。
しかし、事情に思い当たり再びニヤけた表情になる。
射命丸「あんたも大変よね。あんなスター集団の中にいちゃ。
足が錆びついてる今の状態じゃ、お荷物にならないのが精一杯ってところでしょ?」
はたて「うっさいわね…」
そんなことは言われずともわかっている。
感情を硬化させたはたてはさっさと帰れと言い捨て、練習に戻ろうとする。
その背に、似合わぬ真面目な声がかかる。
射命丸「なんであんた、またサッカー始めたのよ」
はたて「………」
射命丸「ま、言いたくないなら聞かないけど。
そこまで真面目にやるなら、ちょこっとこの文様が手伝ってあげる」
押し黙るはたてに、追及を早々に諦め口調を軽くする。
射命丸の眼光は訝しがるその姿、無防備なその足元を狙い。
バチィィィッ!!
はたて「あっ……!?」
射命丸「あれ、こんなにヘタクソになってたの。それは練習もこっそりになるわね」
はたて「…ぬぅっ…!言ったわね!絶対後悔させてやる!!」
射命丸「くっく、言った以上はやり遂げないとあんたの練習中のパンチラシーンを売りさばかせてもらうわよ」
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24