※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【欧州】キャプテンレミリア44【武者修行】
[20]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI
:2011/12/31(土) 00:16:12 ID:???
『セラーノ』
バルセロナのFW。
原作ではバルセロナBのFWで中心選手的な存在。
このスレではスペインJrユース代表
そしてバルセロナの選手と2度目の登場
『サビッシュ』
アルゼンチンのFW。
原作ではバルセロナの若手FWとして登場している。
『ネトォ』
カメルーン出身のFW.
原作ではバルセロナの若手FWとして登場している。
『カール・ハインツ・シュナイダー』
バイエルンミュンヘンのキャプテン。
省4
[21]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI
:2011/12/31(土) 00:22:21 ID:???
『ヘルマン・カルツ』
中盤の攻めと守りをこなす「仕事師」。
ハンブルガーエスファウの中心選手。
パリ国際では負傷退場になるなど散々だった。
『テオドール・カペロマン』
ハンブルガーエスファウのウイングで中心選手。
レミリア達とは面識がない。
『アンドレアス・メッツァ』
ハンブルガーエスファウのMFで中心選手。
レミリア達とは面識がない。
『若林源三』
ハンブルガーエスファウのGK。
レミリアがサッカーを始めるきっかけとなった人物。
省3
[22]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI
:2011/12/31(土) 00:25:52 ID:???
遠征試合の予定
第1戦 FCバルセロナ
第2戦 バイエルンミュンヘン
第3戦 ハンブルガーエスファウ
第4戦 ロングフォードタウンFC(元ネタ・テクモカップフットボールゲーム)
第5戦 IFKヨーテボリ
※このスレのスローインについて
ボールに最後に触れた選手の相手側の選手がスローインを行う。
スローインから直接得点する事は出来ない。
スローインはオフサイドの対象にはならない。
※このスレでの反則は基礎値とカードの合計が少ない方が反則をします。
省17
[23]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI
:2011/12/31(土) 00:27:49 ID:???
このスレでは…ブロックは特に明記しない場合こうなっています。
シュート威力-(DFのMAX)の数値が
5以上→邪魔されずにGKとの勝負
2以上4以下→シュート値が1弱まる
1→シュート値が2弱まる
0以下→こぼれ玉になる。
このスレでは…クリアは特に明記しない場合こうなっています。
シュート威力-(DFのMAX)の数値が
5以上→邪魔されずにGKとの勝負
2以上4以下→シュート値が1弱まる
1→シュート値が2弱まる
0以下→こぼれ玉になる。
省6
[24]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI
:2011/12/31(土) 00:28:49 ID:???
本日の更新はここまでに致します。
続きは明日の夕方以降に更新します。
本日もお疲れ様でした。
[25]森崎名無しさん:2011/12/31(土) 00:31:54 ID:???
新スレ乙でした
[26]森崎名無しさん:2011/12/31(土) 00:58:14 ID:???
【パチュリー・ノーレッジ】
シルフィホルン(1/2でカット力+3)
『マーク・オワイラン』
クリップタックル(1/4でタックル力+3)
『蓬莱山輝夜』
エイジャの赤石(1/4でカット力+4)
テンプレに追加、修正お願いします
[27]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI
:2011/12/31(土) 21:53:41 ID:VdQHK7x2
>>26さん
ご指摘ありがとうございます。
テンプレの件、了解しました。
★サビッシュ ドリブル 54+ ハート2 =56
レミリア タックル 54+ ダイヤJ+テクニカルディフェンス+3=68
フラン タックル 52+不調ペナ-1+スカーレット2連星+3+ ハート8 =★
≦−2以下→タックル成功
レミリア「それ!」
サビッシュ「なにぃ!」
レミリア「奪い返したわ。ここから…」
※1票入った選択肢で続行します
レミリアのガッツ 815/920
省10
[28]森崎名無しさん:2011/12/31(土) 21:56:04 ID:???
D
[29]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI
:2011/12/31(土) 21:59:52 ID:VdQHK7x2
D霊夢にパス
レミリア「霊夢!」
霊夢「任せて」
先着1名様で
★霊夢 ドリブル 53+不調-1+! card=
ライムンド タックル 50+! card=★
とcardの間のスペースを消して
上記の 霊夢〜ライムンド の行をコピペして下さい。
数値により分岐します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
2≧以上→霊夢、ドリブルで突破
=−1、0、1→ドンゴ、ランダム、スローイン
≦−2以下→ドリブル失敗
霊夢のマークがダイヤで『勘で突破を図る+5』
省13
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24