※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【カルロス・キスメ】キャプテン霊夢17【魔術師コンビ】
[401]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ
:2012/01/14(土) 22:47:01 ID:/bSTXKn+
霊夢「(……ま、まあ特に問題はないわよね。別にあのボールが妖怪だったからと言って、
見たところ無害っぽい感じだったし……)」
カルロス「ありがとう!!!」
霊夢「!?」
ようやく落ち着きかけた霊夢だったが、突然のカルロスの声にまたビクッ!としてしまう。
カルロス「君のお陰でアーサーが独立した一個の存在だと言うことを皆に証明出来た!
俺は今凄く気分が良い!それもこれも全て君がアーサーと話してくれたお陰だ!
俺に出来る事なら何でもしよう。何かあれば言ってくれ!」
物凄く良い笑顔で霊夢に迫ってくるカルロス。実際はアーサーの妖怪化に霊夢は何ら関わっていないのだが、
カルロスからしてみればこれまで自分以外の誰にも認められることのなかったアーサーが、
妖怪化という形であれ、誰かに認めてもらえたのだ。彼の喜びは計り知れない。
霊夢「(と、突然言われても……っていうか一体何がどうなってるのよ……。
え、えーと、こいつサッカーは上手いし、それなら……)」
A チームメイトの練習を指導して欲しい
B 外の世界のサッカーの戦術を教えて欲しい
C 機会があったらチームに助っ人として参加して欲しい
D 特にお礼はいらない
E その他(何か霊夢に言わせたい事があれば明記して下さい)
先に2票入った選択肢で進みます。メール欄を空白にして、IDを出して投票してください
※カルロスの好感度がグーンと上がりました!
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24