※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【カルロス・キスメ】キャプテン霊夢17【魔術師コンビ】
[785]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ
:2012/01/26(木) 00:42:40 ID:WboFOJVo
>>782
さん 文さん、この場面で初めてクラブ出さなくても……。
>>783
さん 雪崩攻撃しようとした松山が一発退場した時以来の珍場面になる所でしたw
>>784
さん 文の2連続クラブ以外では訪れなかったチャンスですね。
★希→ドリブル 43+サイドアタッカー(+2)+ ハート6+消えるフェイント(+4) = 55★
★文→タックル 48+ クラブ7+ムラっ気(-3) = 52★
2≦ 希が文を突破!
希「(この人相手に初めてだし、あの技が通用する筈!)」 ダッ!
文「(一直線にドリブル?私の真似でも……いや、違うわね、何か狙いが……)」
文は生粋のドリブラーである。希のドリブルが何の策もない特攻ではない事は分かった。
だが、一体何をするつもりなのか、と考え込んでしまい、反応が遅れてしまう。
それが致命的な隙となった。
ヒュン!!!
文「えっ!?(き、消えた!?)」
希の小さな体格を活かした消えるフェイント。この技にはある特徴がある。
実際にやられた相手以外は、ただ普通に希が抜いたようにしか見えない。
つまり、「見た事がある」だけではそのフェイントの本質を掴む事が出来ないのだ。
だからこそ、初見の相手はほぼ確実に希の姿を見失う。
それはこの対決に備えて守備を磨きあげた文とて例外ではなかった。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24