※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【絶賛】キャプテン霧雨85【雌伏中】


[401]キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2012/01/21(土) 21:19:41 ID:???
>>399 味方としての天子はあり得ますが守矢での共闘はないですねーw
>>400 ははは、そんな無茶をするような奴がいるとは驚きですねw

>>C 仙果なんていらねえ!!


魔理沙「(ぐっ……魅力的だ、その果実は…!試合に遅れそうになった私には迸るほどにっ…!
      だが、もう治りかけ…数日の内に私は完治する!だから、だから……)
      仙果なんていらねええええええええ!!!!」

天子「……ふうん?」

魔理沙の言に、打って変わって落ち着いた様子の天子。
彼女はどこかこの事態を予想していたとも見える表情を浮かべていた。

天子「多分きっと後悔するわよ。怪我なんてサッカーしてればついて回る問題だし。
    それより何より、この最強の天人様が敵に回るんだから」

魔理沙「そうかもしれない…」

例え魔理沙がそのプレイを変えたとて、やはりラフプレイヤーはいるのだ。
そういった選手たちから怪我をさせられることもあるだろう。
しかし、それでも魔理沙は仙果の誘惑を跳ねのけた。

魔理沙「でも私は通い妻的なアクションしたくないし、うちのチームはもう満杯なんだよ!」

天子「そ。まあ断るってならいいわよ。でも、一度断った以上は」

魔理沙「ああ、くれなんて頼みはしないさ。そのくらいの意地は私にだってある」

天子「わかってるじゃない。そういうことよ。
    (……これでこっちの芽が消えたとなると、やっぱ死ぬほど気に食わないけどあいつに期待しておくしかないわね)」


0ch BBS 2007-01-24