※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【絶賛】キャプテン霧雨85【雌伏中】
[445]キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o
:2012/01/23(月) 02:10:50 ID:???
マミゾウ「…わかっておるさ。それ以上は言わずともいい。
で、船長に声は掛けないつもりなのかのう?」
ぬえ「うん。明日になっても帰って来なかったら頼むつもりだけど…」
マミゾウ「今日のところは儂とお前さんだけで、か。
ふうむ、まあ他の女子のところに通っているだけであれば、大事になったらあちらさんが困るであろうからのう」
ぬえ「通うわけあるか!いい加減に色ボケから脱しろ!」
マミゾウ「では男の方か。てっきりそっちの人ではないかと思ったんじゃが…」
ぬえ「……」
マミゾウ「……ジョークじゃジョーク。そんな怖い顔で睨みつけてくれるな」
どうも話題を軽くしようとしたが失敗したらしい。
マミゾウは心配性な友人に苦笑しつつ、とりあえず自分の中で当たりをつけてみる。
マミゾウ「(あの巫女が一番可能性が高そうじゃな。かの神社に出かけてみるとするかのう)
で、どこを探してみるつもりなのじゃ?」
ぬえ「とりあえず里から回ってみようと思うんだけど」
マミゾウ「なるほど、まあいい判断じゃろう。儂はお主の家の近くやらを探してみることにする。
見落としがないとも限らんからのう」
ぬえ「……ごめん。それと、よろしく」
マミゾウ「なあに、わざわざこの郷まで来たんじゃ。
これぐらいの人探し程度は軽い軽い。それじゃ、こんなに愛されてる果報者を探すとするかのう」
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24