※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【祐一の】もうひとつの物語2【憂鬱】
[930]もうひとつの物語 ◆Etq65eJh4c
:2012/04/12(木) 19:26:24 ID:KmXpn7IE
祐一「(今の俺は目の前のこの二人の背中をまだ追いかけている段階だ…
まともにやっていたら、この二人にも。明日の帝国にも。雷門中にも…!
実力が叶わないのなら、それを補うしか無い。
今の俺に必要なもの…
いや、南葛にとって必要なこと。それを考えることが出来れば、俺だって…!!)」
※祐一に強化フラグが立ちました
〜南葛控え室〜
あゆみ「あ、おかえりなさい…って、皆さん顔色がよろしくないですよ…?」
翼「はは…そうかい?」
森崎「…いつもこんな顔だよ。悪かったな」
祐一「…」
山森「(見事に不機嫌だな。さっき試合で何を見たんだろう…)」
そこに、ちょうど良いタイミングで監督がやってくる。
監督「お、森崎達もちょうど帰ってきたな。
あと数十分もすればフィールドに移動。そして大友中との試合だ。
明日の決勝ばかりを見ていると足元を掬われるぞ。気を引き締めてかかれ。いいな!」
一同「「「「はい!」」」」
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24