※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【皇帝の】キャプテンシュナイダー【旅立】


[481]キャプテンシュナイダー ◆qCBE.dL1QQ :2012/02/14(火) 21:09:12 ID:???
観客席のハンブルガーSVの面々は、たった今披露された次藤と佐野のコンビプレイについて話していた。

カルツ「反則になったとは言え、あやつやるのォ」

若林「次藤のシュートをPA内でオーバーヘッドで加速させ、さらにコースまでも変える…か」

カルツ「ああ、原理は簡単だが実現は簡単じゃないぜよ」

メッツァ「真後ろからのボールを、勢いを殺すどころか加速させるタイミングでシュート出来るなんてね…」

カペロマン「よほどパスの出し手と呼吸が合っていないと、あんな事は出来んな」

ポブルセン「ザケんな!ただの小細工だろうが!」

カルツ「そうだ。確かに小細工だな。
誰のパスからでもあんな事が出来れば、あのサノとかいう奴は超一流のストライカーになれるだろうが、
あれはジトウからのパスからでないと合わせられんだろ。ジトウを上げさせなければ良いだけの事ぜよ」

一方で、ブレーメンの選手達は…

シェスター「おお〜っ!ナカザトや日本の双子以外にもニンジャがいた!あいつJrユースの時には出てなかったな。
早く対戦したいぜ!俺のニンポーの方が上だってことを証明してやるんだ!」

マーガス「おい…シェスター、あまり騒がないでくれ…」

シェスターが頭巾の下で半分酸欠になりながら興奮していた。
一本下駄で跳ね回るので、時折よろめいて危なっかしい事この上ない。


0ch BBS 2007-01-24