※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【開幕】キャプテンレミリア46【カルネヴァーレ】
[821]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI
:2012/03/06(火) 02:42:04 ID:???
★バルカン ヘディング 64+放魔の首飾り-1+ スペード9 =72
輝夜 クリア 51+永夜返し+1+ ダイヤ5 =57
クスタ クリア 60+クイックダッシュクリア+2+不調-2+ スペード7 =67
ソフィア 飛び出す 60+飛び出し+4+不調-2+ スペード10 =72
オワイラン ブロック 54+不調-2+ ダイヤJ =★
=0→試合終了
実況「ソフィアさんが飛び出して
バルカン君のヘディングシュートを防ぎました。
そして…ここで試合終了のホイッスル。
アルビーノ、トリノを下しました」
省9
[822]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI
:2012/03/06(火) 02:43:16 ID:???
本日の更新はここまでに致します。
続きは明日の夕方以降に更新します。
本日もお疲れ様でした。
[823]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI
:2012/03/06(火) 19:27:44 ID:T/J6399I
レミリア「今は昼で昼食を取った所よ。
明後日の2回戦の相手はサンプドリアになりそうよ。
何をしようかしら?」
※現在ガッツ 540/920
※1票入った、選択肢で続行します。
O チームデータを確認する(時間は経過しません)
A 宿舎で休む (ガッツが回復します)
B 一人で特訓して過ごす。(ガッツ消費)
C チームメイトと特訓して過ごす。(ガッツ消費)
D チームメイトの特訓の方針を変更する(さらに分岐)
E コーチに会う
F トリノの選手と話をしに行く
[824]森崎名無しさん:2012/03/06(火) 19:34:03 ID:???
A
[825]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI
:2012/03/06(火) 19:40:23 ID:T/J6399I
A 宿舎で休む
レミリア「休む事にするわ」
※宿舎で休んで体力を回復しました
レミリア「今は午後よ。
明後日の2回戦の相手はサンプドリアになりそうよ。
何をしようかしら?」
※現在ガッツ 740/920
※1票入った、選択肢で続行します。
O チームデータを確認する(時間は経過しません)
A 宿舎で休む (ガッツが回復します)
B 一人で特訓して過ごす。(ガッツ消費)
C チームメイトと特訓して過ごす。(ガッツ消費)
省4
[826]森崎名無しさん:2012/03/06(火) 19:43:25 ID:???
アルビーノ最大の欠点はやっぱりシューター不足なんだよなぁ。
相手チームが、例えば今回のバルカンは70を出してきているにも関わらず、
こっちはルーミアさんの低空ディマー(66の1/2で+3)ぐらいしかまともなシュートが無い。
おぜうの前転レッドサン(67)は残念ながら撃つ意味があんまりない。
フランのスターボウ(61)、ファーミシルスのヘディング(58)は、
強力なキーパーにはまず通じないし……。
何とかフランとファーミシルスのシュート力と必殺技を強化したい所。
[827]森崎名無しさん:2012/03/06(火) 19:53:20 ID:vNj+cabo
C
[828]森崎名無しさん:2012/03/06(火) 20:06:21 ID:???
コーチに会ったり特訓の方針を決めないで大丈夫か?
[829]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI
:2012/03/06(火) 20:13:54 ID:T/J6399I
C チームメイトと特訓して過ごす
レミリア「チームメイトの誰かを誘って練習をするわ。
誰と練習をしようかしら?」
※1票入った人物と自主練を行います。
チームメイトの中から一緒に自主練をしたいメンバーを選んでください。
カッコに入っている人物は疲労が激しくダウンしている人物です
†のついている人物は負傷しているので誘えません。
FW フラン ルーミア 美鈴 幽香 ファーミシルス
MF 霊夢 咲夜 パチュリー 小悪魔 ジュリア †アリス
省4
[830]森崎名無しさん:2012/03/06(火) 20:15:20 ID:???
ルーミア
[831]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI
:2012/03/06(火) 20:17:18 ID:T/J6399I
ルーミア
レミリア「ルーミア、練習しましょう」
ルーミア「何の練習をするの?」
レミリア「そうね…」
※1票入った選択肢で続行します
能力値により上がりやすさに差があります。
トレーニングアイテムの効果により、上がりやすさに差があります。
Aドリブル
Bパス
Cシュート
Dタックル
Eパスカット
Fブロック
G競り合い
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24