※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【予測不能な】11人の戦士たち2【イレギュラー】


[285]佐野の人 ◆0RbUzIT0To :2012/03/11(日) 01:51:14 ID:???
こうして両チームのハーフタイムが終わろうとしていた頃。
一方でまばらに見えた観客たちは、口々にどうしてこうなったと頭を抱え悲壮感を体中から溢れださせていた。
1ボスチームのファンで殆どを固められた観客たちにとって、このような試合展開は望まれたものではなかったのである。
そして、そんな観客たちの中で、悲壮な空気を纏わずにフィールドを見つめていた者もまたいた。
その人物とは……。

先着で「★で囲まれた部分を順に」コピペしてください、

★観客さんいらっしゃーい→! card=★

と書き込んで下さい。カードやダイスの結果で分岐します。

JOKER→???「ふふふ、1ボスチームにはこの私が必要なようね」 ピンクの髪をした和服美女が1ボスチームベンチに向かっていったぞ
ダイヤ→ハート+スペード+クラブ
ハート→厳格そうな女性「新設チームと聞いていたが、中々いいチームじゃないか」 五重塔のような帽子を被った女性がいたぞ!
スペード→チルノ「おー、さのとかも強いなー。 でもレティー、負けるなー」 チルノちゃんです
クラブ→文「ふむふむ、中々やりますねイレギュラーズ。 このまま勝てば取材させてもらいましょうか」 ご存知射命丸文ちゃんです
クラブA→日傘の女性「博麗の巫女が面倒を見てるからどの程度かと思えば……」 チェックの服を纏ったナイスバデーなお姉ちゃんだ!


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24