※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【予測不能な】11人の戦士たち2【イレギュラー】


[289]佐野の人 ◆0RbUzIT0To :2012/03/11(日) 02:24:20 ID:???
観客「へぇ、じゃあ今日はチームメイトの人は一緒じゃないんで?」
慧音「いや、1人で観戦をするのも面白くはないからな。 折角だから誘ったさ。
   ……まぁ、前半で来なかったあたり用事でも入ったのかもしれんが……」
観客「そういえば、いつも一緒に連れて歩いている外来人は?」
慧音「あいつは朝起きたらどこぞへ消えていたよ。 まったく、幻想郷は危険な場所だと何度も言ったのだが……」

名もない観客と話をしながら、笑みを浮かべたり渋い顔をしたりと百面相をする慧音。
どうも感情を隠すのが下手らしいこの可愛らしい女性は、そうやってハーフタイム中の時間を潰していたのだが……。

先着で「★で囲まれた部分を順に」コピペしてください、

★さんさんさん、仲良し3ボス〜→! dice=★

と書き込んで下さい。カードやダイスの結果で分岐します。

6→???「ハッハァー!! 先生、こんな所にいたのかよ!」 天パがきた。
5→???「慧音、里の中で彼が迷っていましたよ」 圧倒的美貌をフードの中に隠した女性がやってきた!
4→???「先生、途中で坊主拾ったよ」 額に角を生やしたガタイのいい女性がやってきた!
3→???「センセ〜、途中で盟友拾った……うわっ、盟友がいっぱいいる!?」 巨大なリュックを背負った少女がやってきた!
2→???「慧音……ここに来る途中でこんなの拾ったんだけど」 人形のような美貌を持つ女性がやってきた!
1→???「慧音さ〜ん、なんか途中で彼拾いましたよ〜」 赤毛の民族服を着た女性がやってきた!

>>287
ありましたねー


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24