※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【職人が穿つ】ライ滝第二一話【ファンタジー】
[220]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA
:2012/03/19(月) 20:21:31 ID:???
某感謝祭に行ってきましたが、冒頭いきなり空飛ぶマジンガーZを歌いながら空飛んじゃった兄貴には大いに盛り上がりました
やっぱりリアル兄貴は歌も人の良さも最高でしたね。なんでネタキャラにしちゃったんだろう私……
とにかく楽しかったですね。再来週の再世篇に向けてテンションも上がりましたし
とりあえずDXにGビット捏造じゃなくてGファルコンとのドッキングアウト→同時攻撃が追加されて胸熱でありまする
鉄人のフライングキックも最高だったし後は00ライザーを見るだけだな!
って感じのテンションではありますがちゃんと更新も頑張りたいと思いますです
真司、通常形態でのシュート追加は絶望的→ダイヤ7
→「悪い、何も思いつかない」
真司「う〜ん……」
なにかシュートの案はないかと尋ねられしばらく考え込んでいた真司だったが、やがて浮かない顔をして首を横に振った。
真司「悪い、考えてみたけど何も思いつかない」
滝「そうか。まあそんなホイホイ必殺シュートの案とか浮かんだら苦労はしないか」
真司「だよなぁ、滝だって思いっきり蹴ってるのと他人の技パクったシュートしか持ってないもんな」
滝「パクったとは人聞きの悪い……まあ確かに二三から貰ったデータで見たシュートそのまんま使ってる以上申し開きは出来ないけど」
ともあれそうそう都合良く新必殺シュート案が出てくるといった事はなく。この話は幕を閉じるのだった。
滝(さて、他に何か話す事はあるかな?)
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24