※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【皇帝の】キャプテンシュナイダー2【試練】


[850]キャプテンシュナイダー ◆qCBE.dL1QQ :2013/04/16(火) 20:14:54 ID:RruhrFZI
>>849 乙どもです!二回で有効ダイス6個、Exp20ですからほぼ期待値となりましたね。

★ファイヤーショットExp→ダイス( 5 )個分有効
1→( 2 ) 2→( 4 ) 3→( 4 ) 4→( 1 ) 5→( 6 )★
ファイヤーショットExp[56] +17 → [73]
◇ファイヤーショットExpが60に達し、ファイヤーショット・改(シュート+10・吹飛係数2)消費300 を習得しました。
 (ノン・ファイヤーはファイヤーショット・改にも適用します。バイシクルファイヤーは補正+8のままとします)
◇ファイヤーショットExpが70に達し、浮き球補正が1上がり+2になりました。
-----------------------------------------------------------------------------
マチルダ「BPの残りは2ポイント。更に何か使う?」

BPを使いますか?(現在:2BP)

− 種類を指定して能力Expに10点に変換:1BP〜(変換してアップできる能力値のみ。BPは得られません)◇選択不可
− スキルランダム取得:7BP(必要BPは次第に増える) ◇選択不可
− 所持スキル強化(LV1→2):7BP ◇選択不可
− 所持スキル強化(LV2→3):10BP ◇選択不可
E 味方のランダム練習一回追加:1BP
F 味方の指定練習一回追加:2BP
− シュナイダーの練習一回追加:3BP ◇選択不可
H シュナイダーの次練習時ダイス合計値に+1(能力値のみ):1BP
− G+H 上二つ組み合わせ:4BP ◇選択不可
J 次戦の雨天判定のダイス合計値に+1(開始時のみ):1BP
K 次戦開始時の雨天判定にダイスを一個増やす(開始時のみ・必要BPは次第に増える):2BP
L 使わない

先に二票入った選択肢で続行します。
ID表示でお願いします。非表示ではカウント出来ません。


◇短くてすみませんが今日はこれだけです。また次回も宜しくお願いします!


0ch BBS 2007-01-24