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1- レス

【風に成る為】キャプテン霊夢19【ひと時の別れ】


[372]森崎名無しさん:2012/03/20(火) 17:32:13 ID:???
★経過時間→ 2 ★(現在前半16分)

[373]森崎名無しさん:2012/03/20(火) 17:33:08 ID:???
★チルノ連合の攻撃→ クラブK


[374]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2012/03/20(火) 17:41:59 ID:T3xbQn5c
★経過時間→ 2 ★(現在前半16分)
→経過時間は2分!
★チルノ連合の攻撃→ クラブK ★
クラブ→攻撃を止められてしまった!(時間が経過し相手ボールとなり、もう一度判定に移行)

メイドF「メイド特攻!!!」

メイドE「スライディング部隊ですわ!!!」

ズシャシャアアアアアア!!!

ルナチャイルド「うきゃー!?」

スターサファイア「あーあ、無理に一人で抜こうとするから……」

天狗A「ルナチャイルド選手がサイド突破を仕掛けようとしましたが、 省31

[375]森崎名無しさん:2012/03/20(火) 17:43:02 ID:???
★経過時間→ 4 ★(現在前半19分)

[376]森崎名無しさん:2012/03/20(火) 17:58:51 ID:???
★虹色有頂天の攻撃→ ダイヤ6

[377]森崎名無しさん:2012/03/20(火) 18:29:32 ID:???
メイドEFコンビといったらあのスレが思い浮かぶ

[378]森崎名無しさん:2012/03/20(火) 18:45:09 ID:???
JOKER得点者を判定にしてみてもいいんじゃないかと思ってみたり
頻繁に出るものじゃないけどキーパーばっかり得点能力上がっちゃうし

[379]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2012/03/20(火) 18:58:49 ID:T3xbQn5c
>>377さん 
あのコンビは色んな意味で大好きですw

>>378さん 
なるほど、確かにそうですね。JOKERは強制得点として、
出た後に誰が決めたかを判定する方式に変えてみます。

★経過時間→ 4 ★(現在前半19分)
→経過時間は4分!
★虹色有頂天の攻撃→ ダイヤ6 ★
ダイヤ→新田がPA内で低いボールに動きを合わせる!

その後、少しの間虹色有頂天はボールキープを続けるものの、
チルノ連合の穴のない守備陣に中々ボールを進める事が出来ない。 省24

[380]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2012/03/20(火) 19:00:39 ID:T3xbQn5c
フラン「ボール頂戴ー!今度こそー!」

天子「あー、ごめんね、フラン。とりあえず順番って事で勘弁して。
   (はぁ、キャプテンって思ったより面倒ねぇ。私も撃ちたいんだけど)
   ……それっ!しっかり決めなさいよ!」

バシィッ!

天狗A「天子選手、PA内に走り込む新田にセンタリング!
    そこに新田選手が俊足を飛ばしてダイレクトでボレーシュートに向かう!!
    さぁ、前半も残り少なくなってきましたが、ここで同点ゴールなるか!」
省20

[381]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2012/03/20(火) 19:02:01 ID:T3xbQn5c
★新田→隼ボレーシュート 51+! card = ★
★チルノ→コールドディヴィニティー 46+(相互補正+1)+! card = ★
★大妖精→真・ローリングセーブ 52+(相互補正+1)+! card = ★

★と★に囲まれた間を、先着三名様で引いて下さい。

シュート値 - 守備側の数値の差で分岐します。
5≦  シュートは邪魔されずにGKとの勝負へ!
2〜4= シュートは通った!しかし、人数分威力が1減衰!
1=   シュートは通った!しかし、人数分威力が2減衰! 省30


0ch BBS 2007-01-24