※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【風に成る為】キャプテン霊夢19【ひと時の別れ】


[921]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2012/04/04(水) 23:44:27 ID:/+syrmwk
[]
>>917さん 怪我もしてないですし、高確率で流します。博麗の勘の反則回避判定もあります。
>>918さん 優先されるのは反則回避判定ですね。判定自体は同時に行ってしまいます。
>>919さん 反則時の負傷はクラブ偶数なので、反則だとしても負傷はしていません
>>920さん 補足ありがとうございます。

★霊夢→ドリブル 49+(軽囲みペナ-1)+ クラブK = 61★ ※覚醒フラグ習得!※
★メイドE→タックル 40+(人数補正+1)+)+メイド特攻スライディング部隊Lv1(+1)+ スペードQ = 54
  メイドF→タックル 40+(人数補正+1)+メイド特攻スライディング部隊Lv1(+1)+ ダイヤ2 = 44
  フラン→タックル 44+(人数補正+1)+ クラブ8 = 53★ ※反則発生?※
2≦ それでも霊夢が突破!……の筈がフランの反則?

霊夢「(流石に連続で結界展開は出来ないし、ここは正攻法で抜くしかないわ!)」

クンッ!カッ!ババッ!

メイドE「うっ!?」 メイドF「う、上手い!?」

3人に囲まれながらも、巧みにボールを操りメイド達二人をあっさりと交わす霊夢。
幻影や結界と言った技ばかりが目立ちがちな霊夢だが、そもそも彼女の基礎的な
ドリブル技術自体、幻想郷では間違いなくトップクラスなのだ。

フラン「でやぁあああああ!!!」

霊夢「えっ!?」

しかし、二人をかわした瞬間に横からフランが突っ込んで来る。
半ば突進するような形であり、反応が遅れた霊夢だったが……。


0ch BBS 2007-01-24