※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【厄と風】キャプテン霧雨88【あと秋も】
[267]キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o
:2012/03/28(水) 23:50:04 ID:???
闘牛士魔理沙→ ダイヤK
猛牛早苗→ ハート8
>>魔理沙が説得に成功!!
魔理沙「落ち着け早苗。あいつがああやって言う理由はなんでだと思う?
本当にお前が守備の穴だって思ってるなら、言わずに突くだろ?」
早苗「そ、それは……確かに、そうですね」
魔理沙「つまりだ、文の奴はお前がまともに守備に来られたら困るからああやって言ってるんだ。
冷静さを失って突っかかるのはあちらさんの思う壺だぞ」
早苗「むむ……仰るとおりですね」
慌てず冷静に説得する魔理沙に早苗は頷く。
言葉に頷けるだけの理性が残っていたのがよかったようだ。
凛とした表情の裏、魔理沙は助かったとため息を吐く。
審判「チンタラやってんじゃねえよ。くだらねえ茶番しやがって」
魔理沙「(は?……ちょっと待て、私誰に毒吐かれた?)」
背から掛けられた雑言に、くるりと振りかえる。
そこにいるのは、ジャージを着た浅黒い肌の男。
見覚えのある姿に、魔理沙が思わず絶句し…続いて気付いた金木が叫ぶ。
(7)金木「……ひゅ、日向!!?」
審判(日向)「チッ…テメェまでいやがるのか。試合を始めるからさっさと整列しろ」
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24