※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【冥府への扉】森崎の聖戦13【大解放】


[202]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2012/05/20(日) 00:47:24 ID:???
スペード、クラブ→ 殲滅します。逃がしてはなりません!

フィン「……?」
アゼル「えっ?」

グラーニェの言葉に、予想外だと言いたげな表情を浮かべる者たち。
しかし彼らが口を開きかけたとき、グラーニェは既に駆け出していた。

グラーニェ「全軍、突撃!!」

グレイド「承知致しました。逃がしはしません!」
若島津「承知した」
レヴィン「まー当然か。じゃ、俺も混ぜさせてもらうぜ…よっと!」
省15

[203]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2012/05/20(日) 00:49:14 ID:???
先着『2名』様で

グラーニェ デュークナイト レベル19 EXP0
HP 48/48 ランス(攻速…12 必殺…なし)
命中判定→! card+29+2(支援)+3(指揮)=
追撃判定→! card+29+2(支援)+3(指揮)=
攻撃判定→! card+44+2(支援)+ ! dice×3=
回避判定→! card+13+2(支援)+3(指揮)=
守備判定→! card+22+2(支援)=

アグスティ兵E アクスナイト レベル10 EXP0
HP 25/40 鉄の斧(攻速…2 必殺…なし)
命中判定→! card+16=
攻撃判定→! card+26=
回避判定→! card+2= 省19

[204]森崎名無しさん:2012/05/20(日) 00:49:57 ID:???
グラーニェ デュークナイト レベル19 EXP0
HP 48/48 ランス(攻速…12 必殺…なし)
命中判定→ クラブA +29+2(支援)+3(指揮)=
追撃判定→ ハート8 +29+2(支援)+3(指揮)=
攻撃判定→ ダイヤJ +44+2(支援)+ 5 ×3=
回避判定→ クラブ6 +13+2(支援)+3(指揮)=
守備判定→ ダイヤ4 +22+2(支援)=

[205]森崎名無しさん:2012/05/20(日) 00:51:47 ID:???
アグスティ兵E アクスナイト レベル10 EXP0
HP 25/40 鉄の斧(攻速…2 必殺…なし)
命中判定→ クラブ6 +16=
攻撃判定→ ハートQ +26=
回避判定→ ハート4 +2=
守備判定→ スペード4 +11=

[206]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2012/05/20(日) 01:07:08 ID:???
結果には全く関係ありませんが3すくみが抜けていました。
=======================================
グラーニェ デュークナイト レベル19 EXP0
HP 48/48 ランス(攻速…12 必殺…なし)
命中判定→ クラブA +29+2(支援)+3(指揮)=35
追撃判定→ ハート8 +29+2(支援)+3(指揮)=42
攻撃判定→ ダイヤJ(連続) +44+2(支援)+ 5 ×3=72
回避判定→ クラブ6 +13+2(支援)+3(指揮)=24
守備判定→ ダイヤ4 +22+2(支援)=28

アグスティ兵E アクスナイト レベル10 EXP0 省15

[207]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2012/05/20(日) 01:08:58 ID:???
グラーニェの突撃に、驚き高く鳴く敵騎士の騎乗馬。
その嘶きはすなわち、主の死を意味する。

…すこーん!!!

戦場にあまり似つかわしくない、何かが抜けるような乾いた音があたりに響く。
それは、グラーニェの剛槍が騎士の腹を貫いた音だった。

グラーニェ「……」

ぶんっ。 …どさっ。

変わり果てた姿となった敵騎士が突き刺さったまま…剛槍を、天高く掲げる。
そして、力強く横に振り回し…遺体は穂先から抜け、脇の草むらへと乱暴に放り出される。
省17

[208]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2012/05/20(日) 01:20:41 ID:???
先着『2名』様で

グレイド ランスナイト レベル12 EXP60
HP 43/43 鋼の槍(攻速…12 必殺…なし)
命中判定→! card+22+2(支援)+3(指揮)=
追撃判定→! card+22+2(支援)+3(指揮)=
攻撃判定→! card+31+2(支援)=
回避判定→! card+14+2(支援)+3(指揮)=
守備判定→! card+15+2(支援)=

アグスティ兵C ソシアルナイト レベル10 EXP0
HP 25/40 鉄の槍(攻速…5 必殺…なし)
命中判定→! card+18=
攻撃判定→! card+24=
回避判定→! card+5=
守備判定→! card+11= 省10

[209]森崎名無しさん:2012/05/20(日) 01:25:59 ID:???
グレイド ランスナイト レベル12 EXP60
HP 43/43 鋼の槍(攻速…12 必殺…なし)
命中判定→ ハート5 +22+2(支援)+3(指揮)=
追撃判定→ スペード9 +22+2(支援)+3(指揮)=
攻撃判定→ クラブ3 +31+2(支援)=
回避判定→ スペード6 +14+2(支援)+3(指揮)=
守備判定→ ハートJ +15+2(支援)=

[210]森崎名無しさん:2012/05/20(日) 01:36:10 ID:???
アグスティ兵C ソシアルナイト レベル10 EXP0
HP 25/40 鉄の槍(攻速…5 必殺…なし)
命中判定→ ハートK +18=
攻撃判定→ スペードQ +24=
回避判定→ ハート4 +5=
守備判定→ スペードJ +11=

[211]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2012/05/20(日) 18:24:17 ID:???
グレイド ランスナイト レベル12 EXP60
HP 43/43 鋼の槍(攻速…12 必殺…なし)
命中判定→ ハート5 +22+2(支援)+3(指揮)=32
追撃判定→ スペード9 +22+2(支援)+3(指揮)=36
攻撃判定→ クラブ3 +31+2(支援)=36
回避判定→ スペード6 +14+2(支援)+3(指揮)=25
守備判定→ ハートJ +15+2(支援)=28

アグスティ兵C ソシアルナイト レベル10 EXP0
HP 25/40 鉄の槍(攻速…5 必殺…なし)
命中判定→ ハートK +18=31
攻撃判定→ スペードQ +24=36
回避判定→ ハート4 +5=9 省14

[212]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2012/05/20(日) 18:25:57 ID:???
グレイド ランスナイト レベル13 EXP0
        成長率
HP35/43    ◎
力 15      △+
魔 2       △
技 15      △+
速 18       △
運 4       △
守 15      △
防 2       △

先着『1名』様で

グレイド
成長判定H→! card
成長判定力→! card
成長判定魔→! card
成長判定技→! card
成長判定速→! card
成長判定運→! card
成長判定守→! card 省4


0ch BBS 2007-01-24