※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【冥府への扉】森崎の聖戦13【大解放】
[233]森崎名無しさん:2012/05/20(日) 22:07:25 ID:???
フィン ランスナイト レベル10 EXP70
HP 45/45 勇者の槍(攻速…8 必殺…なし)
命中判定→
ハートJ
+20+2(支援)+3(指揮)=
命中判定→
スペード8
+20+2(支援)+3(指揮)=
追撃判定→
スペード2
+20+2(支援)+3(指揮)=
攻撃判定→
ダイヤ10
+29+2(支援)=
回避判定→
ハート8
+15+2(支援)+3(指揮)=
守備判定→
クラブJ
+13+2(支援)=
[234]森崎名無しさん:2012/05/20(日) 22:07:59 ID:???
アグスティ兵G アクスナイト レベル10 EXP0
HP 13/40 鉄の斧(攻速…2 必殺…なし)
命中判定→
ハート5
+16+3(3すくみ)=
攻撃判定→
ハートK
+26=
回避判定→
スペードQ
+2+3(3すくみ)=
守備判定→
ハート2
+11=
[235]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc
:2012/05/20(日) 22:11:10 ID:???
フィン ランスナイト レベル10 EXP70
HP 45/45 勇者の槍(攻速…8 必殺…なし)
命中判定→ ダイヤ10(必的) +20+2(支援)+3(指揮)=35
命中判定→ スペードQ +20+2(支援)+3(指揮)=37
追撃判定→ ダイヤ6(必的) +20+2(支援)+3(指揮)=31
攻撃判定→ ハート4 +29+2(支援)=35
回避判定→ クラブ7 +15+2(支援)+3(指揮)=27
守備判定→ クラブ4 +13+2(支援)=19
アグスティ兵G アクスナイト レベル10 EXP0
HP 13/40 鉄の斧(攻速…2 必殺…なし)
省14
[236]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc
:2012/05/20(日) 22:12:11 ID:???
フィン ランスナイト レベル11 EXP10
成長率
HP 45/45 ◎
力 14 △
魔 1 ×
技 15 △+
速 15 △
運 15 ○
守 13 △
防 1 ×
先着『1名』様で
フィン
成長判定H→! card
成長判定力→! card
成長判定魔→! card
成長判定技→! card
成長判定速→! card
成長判定運→! card
成長判定守→! card
成長判定防→! card
省3
[237]森崎名無しさん:2012/05/20(日) 22:13:45 ID:???
フィン
成長判定H→
クラブ9
成長判定力→
クラブQ
成長判定魔→
スペードQ
成長判定技→
ダイヤ7
成長判定速→
クラブ7
成長判定運→
ダイヤ6
成長判定守→
ハート7
成長判定防→
クラブJ
[238]森崎名無しさん:2012/05/23(水) 00:37:48 ID:???
更新乙でしたー
[239]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc
:2012/05/28(月) 00:44:19 ID:???
少々日にちが空いてしまったので生存報告。残業嫌いだ休日出勤嫌いだあ。
再開にはもう少しかかるかもしれません、申し訳ないです。
[240]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc
:2012/05/31(木) 00:22:02 ID:???
フィン
成長判定H→ クラブ9
成長判定力→ クラブQ
成長判定魔→ スペードQ
成長判定技→ ダイヤ7 +1
成長判定速→ クラブ7
成長判定運→ ダイヤ6 +1
成長判定守→ ハート7
成長判定防→ クラブJ
フィン ランスナイト レベル11 EXP10
成長率
HP 45/45 ◎
力 14 △
魔 1 ×
技 16 △+
速 15 △
運 16 ○
守 13 △
防 1 ×
省1
[241]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc
:2012/05/31(木) 00:26:55 ID:???
フィンが危なげなく、敵騎士にとどめをさす。
残るは、あと1体のみ。
アゼル「うーん、せっかくもらったこれ、使う機会がないよ〜。ごめんね森崎君。
でも、楽勝ムードなのはいいことだよね。うん」
一度開きかけた、友に貰った広範囲魔法「ボルガノン」を閉じ、再び外套の内にしまう。
古くから愛用のファイアーで、アゼルは最後の一人を攻撃に向かう。
先着『2名』様で
アゼル マージ レベル11 EXP20
HP 40/40 ファイアー(攻速…13 必殺…なし)
省25
[242]森崎名無しさん:2012/05/31(木) 00:28:25 ID:???
アゼル マージ レベル11 EXP20
HP 40/40 ファイアー(攻速…13 必殺…なし)
命中判定→
ダイヤ3
+27+3(指揮)=
追撃判定→
クラブ9
+27+3(指揮)=
攻撃判定→
ハート2
+26=
[243]森崎名無しさん:2012/05/31(木) 00:28:51 ID:???
アグスティ兵 ソシアルナイト レベル10 EXP0
HP 25/40 鉄の槍(攻速…5 必殺…なし)
回避判定→
ハートQ
+5=
守備判定→
クラブK
+1=
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24