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1- レス

【Mな感情で】キャプテン霊夢21【満ちるの】


[16]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2012/05/12(土) 23:27:54 ID:???
○疲労ペナについて
基本的に本スレ準拠です。
ガッツ300以下で全判定(-1)
ガッツ200以下で全判定(-2)
ガッツ100以下で全判定(-3)
ガッツ0以下で(-5)&確率発動の必殺発動無し

○ブロック・クリア―について
ブロックはブロック値。クリア―はせりあい値+浮球補正で行われます。

(敵のシュート)−(DFのブロックorクリア―)が
5以上→減衰されずにGKと勝負
2以上4以下→威力減衰(−1)
1→威力減衰→(−2) 省31

[17]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2012/05/12(土) 23:28:55 ID:???
○PKについて(仕様変更!)
基本的に、下記の形式で行われます。キッカー有利のルールに変更しました。

(例)
★キッカー→シュート 20+(完全フリー補正+2)+! card = ★
★GK→パンチング 21+! card = ★

キッカーのマークがダイヤだった場合、無条件でゴールとなります。
GKのマークがダイヤの場合、キッカーのマークがダイヤ以外で通常通りの判定勝負となります。
それ以外のマークの場合は、マークが一致した場合のみセーブチャンスが生まれます。
省26

[18]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2012/05/12(土) 23:29:59 ID:RNmO+9bI
B 読み外しを狙うぞ!夢想封印だ!

霊夢「(相手は恐らくドリブルと読んで来る筈!ならここは意表をついてシュートよ!)勝負!」

ダッ!

大妖精「ま、回れなくても止めて見せます!勝負です!」

ダダッ!

覚悟を決めて飛び出す大妖精。しかし、チルノ連合の守備陣はほとんど霊夢の結界によって動けなくなっている。
大妖精にとって、完璧に止める以外ではピンチを継続させてしまうという非常に不利な状況である。

★霊夢→夢想封印 53+! card = ★ 省31

[19]森崎名無しさん:2012/05/12(土) 23:31:30 ID:???
★霊夢→夢想封印 53+ ダイヤ9 = ★

[20]森崎名無しさん:2012/05/12(土) 23:31:37 ID:???
★霊夢→夢想封印 53+ スペード2 = ★

[21]森崎名無しさん:2012/05/12(土) 23:34:04 ID:???
★大妖精の読み→ クラブ2 ★(ダイヤ・ハート・スペードでドリブル、クラブでシュートに備える)


[22]森崎名無しさん:2012/05/12(土) 23:34:07 ID:???
★大妖精の読み→ ハート8

[23]森崎名無しさん:2012/05/12(土) 23:35:37 ID:???
★大妖精→そなえる 44+(相互補正+1)+ ダイヤ3 = ★


[24]森崎名無しさん:2012/05/12(土) 23:35:44 ID:???
★大妖精→そなえる 44+(相互補正+1)+ ハート6 = ★

[25]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2012/05/12(土) 23:38:15 ID:???
結果には関係ありませんが、表記を一つ忘れておりました。

霊夢のマークがクラブ以外で相手とマーク一致時、『博麗の勘Lv7』が発動し、相手の判定を(-4)します(3/50)。


0ch BBS 2007-01-24