※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【Mな感情で】キャプテン霊夢21【満ちるの】
[278]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ
:2012/05/20(日) 23:02:20 ID:tKUxfuFQ
>>270
さん 乙ありです!まさかいきなり回収されるとは思いませんでした。
>>271
さん 乙ありです!フラグは色々持っていましたが、覚醒は久しぶりですね。
>>276
さん 一応、持っていた力を解放したという形ですので、必殺技は増えないですね。
動ける量が増えた為、相対的に覚醒しやすくはなっていますが。
★チルノ→アイシクルH 53+(隠れMLv2+2)+(相互補正+1)+ クラブK = 69 ※覚醒フラグ習得!※
レティ→アイシクルH 51+ ハートA = 52★
省48
[279]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ
:2012/05/20(日) 23:03:28 ID:tKUxfuFQ
ギュオオオオオオオオオオ!!!
人形C「(グギィ!)フギャア!?(……ポロッ)」
人形E「(ドガァ!)ジャギギギギー」
ナズーリン「くっ、結界を突き破って……!(バチィッ!)がっ!?」
人形C、人形E、ナズーリンのブロックをまるで蹴散らすかのように跳ね飛ばし、
チルノとボールはゴールへと一直線に向かう。この際、人形Cの体が少し欠けてしまう。
人形@「テヤー!!!(バギィッ!)キャア!」
省37
[280]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ
:2012/05/20(日) 23:04:44 ID:tKUxfuFQ
オオオオオォォォォォオオオオオオオ!!!
天狗A「決まったー!オーバーラップしたチルノ選手のヘディングシュートが魔界神ドリームスの
ゴールに突き刺さった!後半5分、チルノ連合の執念が実りついに1点を返しました!
これで点差は1点!勝負の行方は分からなくなってきました!」
「ルナちゃんナイスアシストー!」「よく決めたぞチルノちゃーン!」「相変わらず痛そうだ……」
夢美「正に執念ね……これで面白くなって来たわ」
省56
[281]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ
:2012/05/20(日) 23:06:35 ID:tKUxfuFQ
チルノ「ど、どーよ!あたいに掛かればこんなもんよ!」
レティ「あらあら、まだ全然元気そうね。頼もしいわ」
ルーミア「ナイスシュートなのかー!」
リグル「(相変わらずタフだなぁ……)」
大妖精「チルノちゃん、ナイスシュート!」
ルナチャイルド「ふっふっふ、これも私のナイスカット&アシストがあってこそのものね!」
サニーミルク「やっと霊夢さんに一矢報いたわね!」
スターサファイア「よーし!この調子で逆転しましょう!」
省36
[282]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ
:2012/05/20(日) 23:08:16 ID:tKUxfuFQ
人形C「アウアウ……」
上海「ダイジョウブー?」
アリス「あちゃあ……完全に壊れてはいないけど、これは修理が必要ね。
とりあえず、この状況で無理をさせても仕方ないし……。
人形B、人形Cと交代して頂戴」
人形B「ヤレヤレ、ヤットデバンカ」
アリスは怪我をした人形Cを即座に交代させる判断を下す。
これは勿論人形の事を心配してであるが、人形Cと人形Bの能力に
それ程大きな差がない、という理由も存在した。
※人形Cと人形Bが交代しました!
省14
[283]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ
:2012/05/20(日) 23:09:18 ID:tKUxfuFQ
アリス「それにしても、やられたわね……。チルノとレティの事もそうだけど、
あの妖精にカットされたのは予想外だったわ」
白蓮「……」
ナズーリン「ああ……だが、今のシュートはもう覚えた。次は絶対に止めて見せる」
相手のボールを奪い、反撃に移ろうと思った矢先の失点。
気落ちしているとまではいかないが、これで
神綺「大丈夫よー。皆、次にチャンスが来たら絶対に決めて見せるわー。
次の攻撃でまた2点差にしちゃえば、状況は変わらないわ。
省44
[284]森崎名無しさん:2012/05/20(日) 23:10:17 ID:1KOsVBXM
A
[285]森崎名無しさん:2012/05/20(日) 23:15:44 ID:y8Cu9myo
A
[286]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ
:2012/05/20(日) 23:24:14 ID:tKUxfuFQ
A 「取られたら取り返せば良いわ!こっちもどんどん攻めましょう!」 チームを鼓舞する
霊夢「取られたら取り返せば良いわ!こっちもどんどん攻めましょう!」
まだリードしているのはこちらであり、ここで守勢に入る必要はない。
何より、こちらが得点を決める事が出来ればそれは最大の守備にもなる。
そう考えた霊夢は、声を高くしてチームを鼓舞する事を選択する。
★霊夢の鼓舞の効果→! card★
先着一名様で引いて下さい。カードのマークによって分岐します。
省7
[287]森崎名無しさん:2012/05/20(日) 23:29:49 ID:???
★霊夢の鼓舞の効果→
ダイヤ8
★
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24