※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【Mな感情で】キャプテン霊夢21【満ちるの】
[437]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ
:2012/05/27(日) 22:54:54 ID:ffZToK6c
>>435
さん は、反則が起きる確率は1/16ですし、流石にこの場面では……。
>>436
さん 確かにここは「かわして」ではなく「突破して」の方が正しいですね……。ご指摘ありがとうございます。
A よし、1対1を受けてやろう!勝負だ!
霊夢「博麗の巫女が妖怪や妖精に勝負を挑まれて逃げる訳にはいかないわね!勝負!」
天狗A「霊夢選手、回転しながら迫る大妖精選手を迎え撃つ!この1対1はどちらが制するか!」
省41
[438]森崎名無しさん:2012/05/27(日) 22:56:53 ID:???
★大妖精→ドリブル 47+(補正合計+2)+
スペードA
= ★
[439]森崎名無しさん:2012/05/27(日) 22:56:59 ID:???
★大妖精→ドリブル 47+(補正合計+2)+
ダイヤ9
= ★
[440]森崎名無しさん:2012/05/27(日) 22:57:04 ID:???
★大妖精→ドリブル 47+(補正合計+2)+
クラブK
= ★
[441]森崎名無しさん:2012/05/27(日) 22:57:12 ID:???
★霊夢→タックル 46+(相互補正+1)+
ダイヤ8
= ★
[442]森崎名無しさん:2012/05/27(日) 22:57:54 ID:???
だ、大さーん!?
[443]森崎名無しさん:2012/05/27(日) 23:20:38 ID:???
神綺の位置にもよるけどここはロングシュートのほうがいいのかな?
[444]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ
:2012/05/27(日) 23:43:10 ID:ffZToK6c
>>442
さん 大さん・゚・(つД`)・゚・
>>443
さん その前に一つ判定が入ります。相手もキーパーのオーバーラップの危険性は理解しているので。
★大妖精→ドリブル 47+(補正合計+2)+ スペードA+ハイローリングドリブル(+4) = 54★
★霊夢→タックル 46+(相互補正+1)+ ダイヤ8+フェイントタックル(+4) = 59★
-2≧ 主人公は伊達じゃない!
ギュルンギュルンギュルン!
霊夢「(回転がさっきよりも弱い?これなら……)」
省30
[445]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ
:2012/05/27(日) 23:44:58 ID:ffZToK6c
ワァアアアアアアアアアアアアア!!??
天狗A「と、止めたー!これまでまだ止められていなかった大妖精選手のドリブルを、
霊夢選手が完璧に止めて見せました!やはり幻想郷最強チーム、
マリオとヨッシーFCのキャプテンは伊達ではありません!
そして、チルノ連合は一転して大ピンチ!今、ゴールキーパーはいません!」
「だ、大さんが!?」「霊夢さーん!格好良いー!」「キャプテンー!」
ミハエル「オーノー!?」
省37
[446]森崎名無しさん:2012/05/27(日) 23:45:09 ID:???
★迫りくるチルノ達→
ハート6
★
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24