※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【Mな感情で】キャプテン霊夢21【満ちるの】
[462]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ
:2012/05/28(月) 15:23:07 ID:7ZAyORKo
天狗A「妖精F選手、このこぼれ球を大きく前方へクリアー!
チルノ連合、何とかピンチを脱しました!しかし、時間は刻一刻と過ぎていきます!」
霊夢「やばっ!私も戻らないと!」
キープ力がない妖精Fではパスを通す等不可能だし、神綺や霊夢、アリスが上がっている以上、
中盤の人数はチルノ連合の方が多い。偶然ではあるが、妖精Fの選択は悪くない。
小悪魔「このボールをフォローすれば、今度はこちらのチャンスですよ!」
省27
[463]森崎名無しさん:2012/05/28(月) 15:28:10 ID:???
★クリアーの行方→
クラブ3
★
[464]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ
:2012/05/28(月) 15:48:06 ID:7ZAyORKo
あ、すみません。ルナチャイルドは先ほど霊夢のパスをカットに向かっているので、
この競り合いに参加出来る位置ではなかったです。
★クリアーの行方→ クラブ3 ★
3〜6→上海・人形Aと光の三妖精がせりあいに!
上海「シャン、ハイ!」 人形A「コシマキノチカラウケテミヨー」
スターサファイア「ルナがいないけど……」 サニーミルク「どうせ役に立たないしいっか!」
ドドドドドドドッ!!!
天狗A「クリアーされたボールには両チームの選手計4人がフォローに向かう!
省37
[465]森崎名無しさん:2012/05/28(月) 15:57:45 ID:???
★上海→せりあい 42+
ダイヤQ
=
人形A→せりあい 41+(陰陽球の腰巻+1)+
ダイヤ10
= ★
[466]森崎名無しさん:2012/05/28(月) 15:59:02 ID:???
★スターサファイア→せりあい 41+(相互補正+1)+
クラブ8
=
サニーミルク→せりあい 41+(補正合計+2)+
ハートA
= ★
[467]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ
:2012/05/28(月) 17:02:02 ID:7ZAyORKo
★上海→せりあい 42+ ダイヤQ+光の反射(-2) = 52
人形A→せりあい 41+(陰陽球の腰巻+1)+ ダイヤ10+光の反射(-2) = 50★
★スターサファイア→せりあい 41+(補正合計+2)+ クラブ8 = 51
サニーミルク→せりあい 41+(相互補正+1)+ ハートA = 43★
1= 白蓮がフォロー
位置取りの優位は上海と人形Aの方にあった。
その差を埋めるべく、サニーミルクは自らの能力を使用する。
サニーミルク「太陽が出てる時は私の時間よ!フラーッシュ!」
カァアアアア!!!
省29
[468]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ
:2012/05/28(月) 17:03:57 ID:7ZAyORKo
焔「ううう、何かもどかしい……!」
ウサギA「私も早く出番が欲しいー!」
リリーW「春ですよ〜♪」
観客席で応援しているマリオとヨッシーFCのメンバーも、
中々動かない試合展開に思わず応援する手に力が入る。リリーWは相変わらずだが。
そんな中、こぼれ球をフォローした白蓮は即座に周りの状況を確認し、
霊夢がこちらの方に戻ってきている事を視界に捉える。
白蓮「今度はこちらの攻撃です!霊夢さん!」
小悪魔「させませんよ!」
省27
[469]森崎名無しさん:2012/05/28(月) 17:05:52 ID:???
★白蓮→パス 44+
スペード4
= ★
[470]森崎名無しさん:2012/05/28(月) 17:14:06 ID:???
★小悪魔→カット 44+
スペードQ
= ★
マモノ出たら笑うなw
[471]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ
:2012/05/28(月) 18:47:29 ID:7ZAyORKo
★白蓮→パス 44+ スペード4 = 48★
★小悪魔→カット 44+ スペードQ = 56★
-2≧ 小悪魔がパスカット成功!そしてゴール前に上げて来た!
ダッ!パシィッ!!!
白蓮「し、しまった!?」
小悪魔「(流石にレティさんとチルノさんは上がれていませんね。なら……)
ルーミアさん!ミスティアさん!お願いします!」
バシィッ!!!
天狗A「小悪魔選手、白蓮選手のパスをジャンプ一番パスカット!
省28
[472]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ
:2012/05/28(月) 18:50:22 ID:7ZAyORKo
★ミスティア→宵闇ムーンライトソング 53+! card =
ルーミア→宵闇ムーンライトソング 54+! card = ★
★人形B→ブロック 40+(人数補正+1)+! card =
人形E→ブロック 40+(人数補正+1)+! card =
ナズーリン→ブロック 48+(補正合計+4)+! card = ★
★人形@→パンチング 47+(グローブ+1)+! card = ★
★と★に囲まれた間を、先着三名様で引いて下さい。
シュート値 - 守備側の数値の差で分岐します。
5≦ シュートは邪魔されずにGKとの勝負へ!
省39
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24