※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【南葛中】もうひとつの物語4【只今恋模様】


[458]もうひとつの物語  ◆Etq65eJh4c :2012/05/31(木) 00:34:17 ID:???
みなとの頭の中で、さっきまで優しかったあゆみの言葉が。

拒絶の言葉が。

頭の中をぐるんぐるんと跳ねまわる。


「あなたと私は、後輩と先輩。それ以上に何があるんですか?」

みなと「後輩と先輩の…間柄なだけ…」

「私に依存するのは構いません。でも、それではあなたは成長しない」

みなと「成長しない…わたし…依存…してた…」

「あなたは、私に対して。そしてセンパイに対して。何を求めているんですか?」
省3

[459]もうひとつの物語  ◆Etq65eJh4c :2012/05/31(木) 00:43:38 ID:???
目の前で先ほどまでとは全く違う、苦悩に満ちた表情をみせるみなと。

しまった、と思いながらも「みなとちゃん!大丈夫!?」とあゆみは手を差し伸べる。

バシィ!!

それは、明確な拒絶。

あゆみ「み、みなとちゃん?」

みなとは眼を真っ赤にし、溢れ出る涙を抑えようともしない。
ヒックヒックとなる嗚咽は彼女の小さな体を震えさせ、体の奥底から絞り出すような悲痛な声があゆみに届く。

みなと「こないで…優しくしないで!!もう…これ以上…苦しくしないで!!」 省19

[460]もうひとつの物語  ◆Etq65eJh4c :2012/05/31(木) 00:49:31 ID:???
今日はここまでー。
自然に鬱展開にもってっちゃう人に恋愛描写とか心理描写やらせちゃダメダネ!

おつかれさまでした〜

[461]もうひとつの物語  ◆Etq65eJh4c :2012/05/31(木) 22:53:47 ID:???
ちょいと今日はリアルに大変な目にあったので更新休ませていただきます。
まさか自分が失踪しているとは思わなかったぜ…
(携帯の調子が悪くメール受信できなかった間に驚愕の展開ガガガガ

あとまさかの展開に自分でも驚いてたり。
今みなとにフラグ立ちまくりです。

[462]森崎名無しさん:2012/05/31(木) 22:55:59 ID:???
お疲れ様れす!

[463]もうひとつの物語  ◆Etq65eJh4c :2012/06/01(金) 20:13:21 ID:ra6REe0g
あゆみ「ふっぐ…ひっぐ…センパイ…ひっぐ…みなとちゃん…ひっぐ…」

あゆみは嗚咽のため、この状況をうまく説明することができない。
祐一はとにかく「落ち着いて…ね」と彼女を抱きしめてあげる事しか出来ない。

祐一「(みなととあゆみちゃんの間で何かあったのか!?
    こんな精神面じゃ午後の練習させるわけにはいかない…
    なんとかしないと…!!
    く、こうなったら魔法を使ってでも!)」

   それは無理ね…
省22

[464]もうひとつの物語  ◆Etq65eJh4c :2012/06/01(金) 20:18:45 ID:???
祐一「(ぐっ…わけが…わかんねえよ!チクショウ!!なんでこんなことに…
    とにかく…【俺だけ】でも落ち着け!冷静になれ、そう…【KOOL】になれ!
    考えるんだ…俺にできることを!この状況を理解しろ!

    泣いているあゆみちゃんは「みなとが」としか言ってない。
    あゆみちゃんが泣く位の事だ。この二人に何かあったことには違いない…!
    そして…今問題なのは「みなとがここにいない」ということだ!飛び出したのか、アイツ!!
省26

[465]森崎名無しさん:2012/06/01(金) 20:19:22 ID:5Ikhixng
A

[466]森崎名無しさん:2012/06/01(金) 20:35:40 ID:7b/suqcI
A

[467]もうひとつの物語  ◆Etq65eJh4c :2012/06/01(金) 22:51:31 ID:ra6REe0g
A とにかくあゆみを落ち着かせて事情を聞く

祐一「あ、あゆみちゃんとにかく落ち着いて…」

と祐一はあゆみを落ち着かせようとする。
が、これで落ち着いていたらそもそも祐一の胸に飛び込んできたりなどはしないわけで…

あゆみの動揺状態→ 20

★祐一 の なだめる! → ! dice★

★と★に囲まれた間を先着1名様で引いて下さい。

【状態 - dice】の結果が0以下になったら落ち着き、状況を話せるようになります。 省2


0ch BBS 2007-01-24