※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【南葛中】もうひとつの物語4【只今恋模様】
[773]もうひとつの物語 ◆Etq65eJh4c
:2012/06/11(月) 19:52:09 ID:wqA/IW8U
祐一「俺は…改めて化物相手に勝負を挑んてたんだな…」
余りにも身近にいて気づかなかった森崎の真の実力。
それに勝てるくらいの実力を…自分も持てるのだろうか。
祐一「いや…持たなきゃ駄目なんだ。
でもそれは、森崎に勝つためじゃない…!!
大切な人を守るために、最後の砦、最強の壁に俺はならなきゃいけないんだ…!!」
決意を新たに、祐一は天を仰ぐ。
祐一「今度は必ず勝ってみせるぞ、ヒロト…!!
見ていろ、帝国学園…!!
そして…全国で待っていてくれ…。
二人で交わした約束なんだからな…北川…」
そして、天を仰いでいた祐一はまだ自分の力に気づかなかった。
ぎゅうっと握り締める両拳は…超神水の毒気に侵されていながらも昨日までの自分の握力と同等だということに。
※超神水の毒を乗り越えたことにより…
全パラメータ+2、浮き球補正+1、ガッツ+50!!
ただし、毒気が完全に抜けきるまでは上記と同じマイナス修正が入ります。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24