※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【ご愁傷様】IDOL C@LCIO 2【見上君】
[609]アイカルの人:2012/06/04(月) 22:48:58 ID:???
見上(きちんとしたコーチがいればもう少し能力はマシだったかもしれないが・・・。そうされていたら試合が辛くなっていたかもしれん)
間違いないのは今嘆いていても仕方がないということだけだ。つまりは建設的に物事を考えなければなるまい。
見上「拓海。お前はタックルの時の思い切りがよかったと思うが、理由でもあるのか?」
拓海「あん?別にないけど。・・・・ま、強いて言うなら他の子みてえに行儀よくねえからなアタシは。
ラフプレイでも気にせず出来るっていうのはあるんじゃねえか?」
見上「なるほど・・・・。それは長所と言えそうだな。思い切ってチャージのやり方を見てみるか」
拓海「おう、頼むぜおっさん!」
見上(おっさん・・・・)
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24