※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【自重しろ】ライ滝第二二話【ビッグワン】


[236]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2012/05/24(木) 20:29:27 ID:???

【分岐】
先着二名様で、

【魁→! card+ドリブル70+(レジェンドパワー+2)+(スーパー戦隊シンボル+1)=】

【次藤→! card+タックル70+(人数補正+1)+(軽症治療済みペナ−1)=
 名無しCB→! card+タックル67+(人数補正+1)=】

!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】が、
≧2→魁、次藤を突破! そのまま一対一へ!
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。番場がフォロー 省43

[237]森崎名無しさん:2012/05/24(木) 20:32:44 ID:???
【魁→ クラブ3 +ドリブル70+(レジェンドパワー+2)+(スーパー戦隊シンボル+1)=】

[238]森崎名無しさん:2012/05/24(木) 20:33:12 ID:???
【次藤→ スペードJ +タックル70+(人数補正+1)+(軽症治療済みペナ−1)=
 名無しCB→ ハートJ +タックル67+(人数補正+1)=】

[239]森崎名無しさん:2012/05/24(木) 20:34:13 ID:???
国見イレブン「やきとりうめー」
橘「これ食ってもいいかな?」

[240]森崎名無しさん:2012/05/24(木) 20:36:42 ID:???
>名無しCB「分岐選択で連続絵札を引いたんだ。奴はきっとダイスる! 俺にも勝ち目はあるはずだ!」

なんという予言…
名無しCB一人(人数補正無し)でも止まっているじゃないか

[241]森崎名無しさん:2012/05/24(木) 20:53:40 ID:???
これは罰ゲームだな
内容→ ピエール砂浜演奏

[242]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2012/05/24(木) 20:56:41 ID:???
>>239
強いはずなのにすっかりやきとり扱いされちゃってまぁ……
>>240
KJ3JJって引きが偏り過ぎてて絶句ですわ
>>241
滝「魁に演奏はやめてくださいマジで」

魁→クラブ3+ドリブル70+(レジェンドパワー+2)+(スーパー戦隊シンボル+1)=76
次藤→スペードJ+タックル70+(人数補正+1)+(軽症治療済みペナ−1)=81
名無しCB→ハートJ+タックル67+(人数補正+1)=79
→国見、ボール奪取

省32

[243]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2012/05/24(木) 20:57:54 ID:???

次藤「(今は……35分。ここで一点返して後半に繋げればまだ望みはあるタイ)行くタイ、佐野ぉ!」

 ボールを奪った次藤はチラリと時間を確認すると、すぐさま前線の佐野に向け強烈なロングキックを放つ。

デネブ「次藤君の強烈なロングパス! ボールは真っ直ぐサイドの佐野君の元へと飛んでいく!
    生田(仮)はこれを迎撃出来るのか!?」


【分岐】
先着一名様で、

【右サイドの状況→! card】
省21

[244]森崎名無しさん:2012/05/24(木) 20:59:11 ID:???
【右サイドの状況→ クラブJ

[245]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2012/05/24(木) 21:08:36 ID:???
右サイドの状況→クラブJ
→佐野がボールを持った所で巧がタックルに向かう


佐野「ケケッ」

巧(トラップまでには間に合わないか! だったら――)

 この時、巧はやや前掛かりの位置にいた。
 結果空中でのトラップ勝負に持ち込む事は出来ず、止むを得ず巧は佐野がトラップをしている間に前に回り込み、
タックルでボールを奪う事を選択する。

デネブ「佐野君ボールをトラップ! しかしその間に回り込んでいた巧君がすかさずボールを奪いに行くぞ!」
省6

[246]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2012/05/24(木) 21:09:44 ID:???

【分岐】
先着二名様で、

【佐野→! card+ドリブル73=】
【巧→! card+タックル69+(ファイズポインター+2)=】

!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】が、
≧2→ケケッケ
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。番場がフォロー
≦−2→たっくん超イケメン

【捕捉・補正】
▼佐野のカードがダイヤだった場合「スキルステップ(+3)」が発動します
省35


0ch BBS 2007-01-24