※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【自重しろ】ライ滝第二二話【ビッグワン】
[89]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA
:2012/05/17(木) 22:02:38 ID:???
【分岐】
先着三名様で、
【魁→! card+ジャンピングボレー77+(勇気の魔法+2)+(スーパー戦隊シンボル+1)=】
【槌矢→! card+低クリアー73+(人数補正+1)=】
【名無しCB→! card+ブロック68+(人数補正+1)=
名無しGK→! card+パンチング74=】
!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側(GK以外)】が、
≧5→シュートは邪魔される事無く放たれた! GKとの勝負へ
=4〜2→シュートは放たれた。しかしこの数値差の人数分威力が落ちてGKとの勝負へ
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。番場がフォロー
≦−2→国見、シュート阻止
MAX【攻撃側】−MAX【守備側(GK)】が、
≧2→魁のジャンピングボレーが国見ゴールに突き刺さる!
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。番場がフォロー
≦−2→名無し△
【捕捉・補正】
▼魁のカードがダイヤ、ハート、スペードだった場合「フェニックススピンキック(+3)」が発動します
▼スキル「おいしいところをもっていく」の効果で、番場は自分が参加しなかった判定では全てのこぼれ球をフォローします
▼槌矢のカードがクラブだった場合、「ダーティディフェンス(+4)」が発動します
▼名無しCBのカードがダイヤ、ハートだった場合「パワーブロック(+2)」が発動します
▼名無しGKのカードがダイヤ、ハートだった場合「鋭いパンチング(+2)」が発動します
▼接触プレイ時に攻撃側と守備側双方がクラブだった場合、守備側の反則になります
▼順番が違っていた場合、【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります
▼勝敗が決まっていても最後までカードは引いて下さい
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24