※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【復活の】キャプテンEDIT35【号砲】


[19]キャプテンEDIT ◆wM6KXCkaLk :2012/05/16(水) 23:10:55 ID:???
現在、習得フラグの立っている技・一覧】

○ドライブシュートの発展・派生技

※ スカイドライブ:威力5(吹っ飛び係数4)、消費ガッツ250、高い浮き球シュート、必要必殺シュート経験値20(発展性:無) ※
※ ミラクルドライブ:威力10、ドライブシュート時にダイヤで派生、必要必殺シュート経験値20(発展性:高) ※
※ カウンターシュート:威力10、消費ガッツ300、近距離ブロック。成功時に相手のシュート値+10で撃ち返す
  必要必殺シュート経験値or必殺ブロック経験値40 ※ 省39

[20]キャプテンEDIT ◆wM6KXCkaLk :2012/05/16(水) 23:11:56 ID:???
○強引なドリブルの発展・派生技

※ 超強引なドリブル:威力3(吹っ飛び係数2)、ドリブル、必要必殺ドリブル経験値25(発展性:有) ※

○強引なせりあい発展・派生技

※ 強引なせりあい・発動率1/2:威力2(吹っ飛び係数4)、せりあい、必要必殺せりあい経験値50(発展性:発動率向上のみ) ※※

○強引なドリブル×華麗なドリブルの複合技

※ 華麗で強引なドリブル:威力4(吹っ飛び係数2)、ドリブル、必要必殺ドリブル経験値25(発展性:無) ※
省15

[21]キャプテンEDIT ◆wM6KXCkaLk :2012/05/16(水) 23:13:02 ID:???
☆マジックショップ『ふしぎ屋』の品ぞろえ

【アイテム・1/2】

A.グロウエッグ
  (種別:装備品 試合時にQのカードを引いてもKと同様に覚醒出来ます。
   ! dice回効果を発揮すると消滅します。必要幻想ポイント:40)
B.エアマスターシューズ
  (種別:装備品 距離減衰無しでボールを蹴れるスパイクです。味方ゴール前からだろうと通常通りの威力で撃てます。
   ! dice回効果を発揮すると消滅します。必要幻想ポイント:50)
C.ラッキーバンド 省55

[22]キャプテンEDIT ◆wM6KXCkaLk :2012/05/16(水) 23:14:06 ID:???
【アイテム2/2】

J.金烏玉兎集
  (種別:??? すごくききめのあるおまじないのほんです(棒) 必要幻想ポイント:70)
K.グラットンソード
  (種別:装備品 七罪の暴食を象徴する魔剣です。VITに高補正の掛かるメイン盾必需品と言えるでしょう。
  適合者以外が装備するとオフェンス能力に-3、ディフェンス能力に+3されます。せりあいには変化はありません。
  ! dice回試合に使うと消滅します。 必要幻想ポイント:75)
L.幻想の証 省42

[23]キャプテンEDIT ◆wM6KXCkaLk :2012/05/16(水) 23:15:07 ID:???
【技選択C】

A.殺人ドール 威力:6・吹っ飛び係数:5、消費ガッツ:200、地上シュート 必要幻想ポイント:25
  発展形:地上シュート、高い浮き球シュート、必殺タックルなど
  特殊性能:距離減衰が少ない
B.ザ・ワールド 威力:3、必殺ドリブル 必要幻想ポイント:10
  発展形:必殺ドリブル


【技選択D】

※ 全ての技に発展性はありません! ※

A.正直者の死 威力:2・吹っ飛び係数:2、必殺タックル 必要幻想ポイント:90 省23

[24]キャプテンEDIT ◆wM6KXCkaLk :2012/05/16(水) 23:16:11 ID:???
【技選択F】

※ 全ての技に発展性はありません! ※

A.ロイヤルフレア 威力:6・吹っ飛び係数:5、消費ガッツ:200、地上シュート 必要幻想ポイント:20
B.サイレントセレナ 威力:4、消費ガッツ:200、低い浮き球シュート) 必要幻想ポイント:15
C.賢者の石 威力:6・吹っ飛び係数:5、消費ガッツ:250、高い浮き球シュート) 必要幻想ポイント:25
D.オータムブレード 威力:2、必殺タックル 必要幻想ポイント:15 省65

[25]キャプテンEDIT ◆wM6KXCkaLk :2012/05/16(水) 23:23:48 ID:jZHeERaM
テンプレはここまでです。
が、今回の投下の前に、皆さんにお詫びしなければならないことがあります。

この試合の前半中、宇津木が負傷し後半の展開にも一部影響する形となりました。
結果的には幸運なことに覚醒や早い段階での得点に結びつきましたが、一歩間違えれば敵にボールを奪われ、あるいは不肖が悪化し、
展開が大きく変わっていたかもしれません。
うっかりこれに対する選択肢の設置を放置していました。 省41

[26]森崎名無しさん:2012/05/16(水) 23:24:58 ID:MUNQvCMU


[27]森崎名無しさん:2012/05/16(水) 23:26:07 ID:GMK95hlk

元々使う気なかったから無問題

[28]森崎名無しさん:2012/05/16(水) 23:27:55 ID:v6RFoM1g
B


0ch BBS 2007-01-24