※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【燃えろ!】キャプテン松山30【厄オーラ】
[624]キャプテン松山 ◆RxYivCScyw
:2012/12/01(土) 23:16:27 ID:???
【幻想郷・八月六日・朝】
気がつくと、松山は温もりのあるモダンな木造家の和室にいた。
なんとなくこれが夢であることはわかった。
将来こんな家で暮らしたいなと適当な雑誌見ながら思ったイメージそのまま再現している空間。
松山「うんうん、これで窓の外の庭には富良野のラベンダー植えてさ。
うんうん? 夢にしちゃ花の香りがやけにリアル……」
???「スーさん、スーさん、お引越し~♪」
ガバッと、松山は跳ね起きた。
無邪気に遊んでる声ではあったが、朝訪れるトラブルの種と似た気配を敏感に察知したのだ。
声の出先の窓に張り付くと、信じがたい光景が飛び込んできた。
松山「何じゃこりゃああああああああああああああああ!!!!!?」
そこは一面のお花畑。
萃香が用意した個人練習のできる庭(とはいえ多忙で手入れができずにいたが)が様変わりしていた。
白い花の咲きほこる、感受性を潤してくれる光景だが、松山はただ開いた口が塞がらない。
シャンハイ「メ、メディスン、このお花どうしたの!?」
代わりにシャンハイがヒョイと窓の外に出て近づき、疑問を投げてくれた。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24