※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【燃えろ!】キャプテン松山30【厄オーラ】
[798]キャプテン松山 ◆RxYivCScyw
:2013/01/11(金) 23:34:58 ID:???
D 放置する
店長との話を終えた後でも、いまだ立ち直っていないフライハイトにどう接するか決めあぐねて……。
松山「(かける言葉が見つから……いや!
ショック受けることがあったとして、立ち直れるかは本人の精神力次第なんだ!)」
木公山『まーおまいさんは別世界じゃマジ女体化しても清く強くたくましく生きてっしな』
松山「(俺の中の堕落させる悪魔っぽい声は聞き流すとして!
フライハイト! 雨上がりの不死鳥のようにもとの姿に戻ってくれると俺は信じてるぞ!)」
綺麗にまとめて(熱血的自己内部世界)松山は、意気揚々とした表情でその場を離れた。
当然ながら、(オカマ発言がエコーする自己内部世界)に囚われたフライハイトには一切届かなかった。
そして松山が去った後……壁に張り付くようにして様子を窺っていた黒ワンピの女がふくみ笑いした。
店長「いい素材を見つけたわ……。
長めの髪、憂い顔が似合いそうな整った顔……何より彫像のようにバランスの良い体格。
人里をいつか恐怖のドン底に突き落とすと噂の怪人『黒い勇者』……。
いつか本物に出会うためにも、風化させないためにも、私の手で再現をさせるのによよよ……」
残念な美人を地でいきながら、店長は恍惚とした顔でウェイトレス少年ににじり寄った。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24