※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【バカ10人と】キャプテン霧雨90【保護者1人】


[58]キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2012/06/13(水) 22:37:12 ID:???
>>A うるせえ!私に体面なんていらねえ!


魔理沙「(うるせえ!キャプテンだからとか知ったこっちゃないぜ!
      私の精神が限界なんだよ!)」

そもそも、体面を気にしてればカぺロマンに相談などしていない。
みっともなかろうが、最終的にまとまればいいのだ。
通路の途中、魔理沙は金木に話を切り出す。

魔理沙「なあ、金木。ちょっと相談に乗ってくれないか?」

(7)金木「……魔理沙が俺に相談?珍しいこともあるものだな」

魔理沙「…そうかもな」

確かにカぺロマンに相談する前に誰かに相談は少なかったように思う。
それを後悔するわけではないが、もっと頼ってもよかったのでは。

魔理沙「(あー、やめやめ)
     それでなんだけど………」

自分のことを説明するということに若干の気恥かしさを感じつつも…。
魔理沙は昨日の出来事を金木に説明する。
カぺロマンにぬえの件で相談をしたこと。
その時に言われた言葉が原因で逆切れをしたこと。
何の謝罪もしないまま、一方的に相談を打ち切り帰ってしまったこと。

魔理沙「(改めて説明すると、何やってんだよ本当にさ……)」


0ch BBS 2007-01-24