※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【バカ10人と】キャプテン霧雨90【保護者1人】
[66]キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o
:2012/06/13(水) 23:15:50 ID:???
(7)金木「だから、ただ謝るだけだとカぺロマンは心から魔理沙を許しはしないだろう」
魔理沙「つまり、私が改善する意思を見せればいいわけだよな…。
でも言っただけじゃダメだよな、何らかの行動を…どうすればいいと思う?」
(7)金木「さすがにそれは俺の管轄外だろう。
魔理沙が考えて実行に移せるものでないと意味がない」
魔理沙「そっか…そうだよな」
とはいえ、すぐにでも謝ろうと思っていたのを留まれるようになっただけ前進ではある。
そして、何をすべきか見えたということも前進だ。
魔理沙「(私が改善のために何が出来るか、か。
それを示して、改めてカぺロマンに謝ろう。…出来るだけ素早く)」
(7)金木「…っと、着いたな。それにしても幻想郷にも自販機があるとは……」
魔理沙「まあ考えるだけなんとやらだ」
A 私とぬえの分…っと
B 相談に乗ってもらったし、金木に奢るぞ
C むしろ全員分買って行くぞ!
D その他
現魔理沙ガッツ 840/1020 ※飲み物は1つ100円です
*先に【2】票入った選択肢が採用されます。ageで投票してください。sageではカウントできません
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24