※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【不思議なお薬】キャプテンEDIT38【飲まされて】
[193]キャプテンEDIT ◆EUWFb5QXUg
:2012/06/26(火) 23:58:31 ID:???
菱野「(ゾクゾク!)……な、何でしょう? 暑かったはずなのに、急に寒気が……あら? 窓が開いている?」
だが、女の勘はそれ以上の狼藉を許さなかった。
悪寒を覚えた様に肌を粟立たせた少女は、訝しげに窓の方に近寄ってくる。
中里(ぬぬっ、悟られた!? ……しからば、今日はここまででゴザル!)
獲物を前に舌舐めずりせず、無理とわかれば深追いを避けるが優秀な忍である。
中里は忽ち身を翻すと、夜の闇に再び消えた。
菱野「おかしいですわね……さっきまでは閉じていたと思ったのですが。……まさか、覗き?」
中里(ふっふっふっ、素晴らしい光景でゴザった。
新規の穴場開拓も心惹かれるものがゴザルが、あの旅館には今後ともご贔屓にして貰いたいものでゴザル……)
屋根から屋根に飛び移りながら、不気味で不敵な笑いを漏らす中里は、正に世の人が思い描く忍者そのものの姿であった。
……行動の目的が覗きであることと、鼻からだらしなく垂れる二筋の赤いの迸りが無ければ、の話だが。
※ 中里が鳴紋中の泊まっている旅館に目を付けました! また現れる可能性があります! ※
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24