[625]森崎名無しさん:2012/09/17(月) 20:08:34 ID:SgVGVtGs B [626]森崎名無しさん:2012/09/17(月) 20:12:47 ID:Pnwl5YmY B [627]もうひとつの物語 ◆Etq65eJh4c :2012/09/17(月) 20:26:25 ID:kSrjQe1M B タックルのコツ(スキル)だったな!(さらに選択)
祐一「(円堂の言葉を思い出せ…!何が大切だったかを…)」
A 【強靭な軸・弱】 妨害技の影響を受けにくくする (パワー系寄りのスキル) B 【素早い身のこなし・弱】 守備後のスキを軽減する (スピード系寄りのスキル) C 【ディフェンスフェイント・弱】 ディフェンスに行くフリをする(相方の人数補正値を増やす) (テクニック系寄りのスキル) 省8 [628]森崎名無しさん:2012/09/17(月) 20:29:34 ID:SgVGVtGs A [629]森崎名無しさん:2012/09/17(月) 20:30:11 ID:Pnwl5YmY A [630]森崎名無しさん:2012/09/17(月) 20:32:50 ID:??? そもそも妨害技ってどんなのがあるんだ? 「てっつい」とか「フェイクボール」とかもそういう系統になるのかな [631]もうひとつの物語 ◆Etq65eJh4c :2012/09/17(月) 20:55:08 ID:??? >>630さん 妨害技の種類にはジャッジスルーのような妨害から、 フェイントでの目くらましのようなものも今のところは考えています。 このスキルでは、前者のような【体に直接妨害する技の影響】が減少します。 [632]もうひとつの物語 ◆Etq65eJh4c :2012/09/24(月) 17:50:00 ID:??? 体調的に更新が厳しい状況です。 いろいろな雑用が落ち着く10月まで少々更新をお休みさせて頂きます。 [633]もうひとつの物語 ◆Etq65eJh4c :2012/10/13(土) 22:51:23 ID:??? おおよそ半月ほど更新が開いてしまいまして申し訳ありませんでした。 ちょびちょび、以前のように苦にならない範囲でのペースに戻していきたいと思います。 間を開けてしまったため、数値や怪我などの判定でおかしな部分がありましたら、遠慮なくご指摘くださいませ。