※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【全力で】ライ滝第二三話【MAKE!】


[967]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2012/09/15(土) 23:12:52 ID:???

【分岐】
先着二名様で、

【バティン→! card+バティゴール86+(勇気+2)=】

【カルロ→! card+ブロック75+(人数補正+1)=
 モブ左CB→! card+ブロック68+(人数補正+1)=
 モブ右CB→! card+ブロック68+(人数補正+1)=
 モブGK→! card+パンチング78=】

!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側(GK以外)】が、
≧5→シュートは邪魔される事無く放たれた! GKとの勝負へ
=4〜2→シュートは放たれた。しかしこの数値差の人数分威力が落ちてGKとの勝負へ
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(響がフォロー、ランダム、モブ右SBがフォロー)
≦−2→協会派遣チーム、シュート阻止成功。

MAX【攻撃側】−MAX【守備側(GK)】が、
≧2→バティンのバティゴールが協会派遣チームゴールに突き刺さる!
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(コーナーキック、響がねじ込みに、ランダム)
≦−2→モブ、頑張った!


【捕捉・補正】
▼「バティンゴール」には2の吹っ飛び係数が付いています。数値の差2以上で勝利した時相手は吹っ飛びます

▼カルロのカードがダイヤ、ハートだった場合「トルネードブロック(+6)」が発動します
▼カルロのカードがスペードだった場合「反転ブロック(+4)」が発動します

▼順番が違っていた場合、【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります
▼勝敗が決まっていても最後までカードは引いて下さい


0ch BBS 2007-01-24