※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【マシンガンを】私の巫女様3【ブッ放せ】


[971]森崎名無しさん:2013/01/27(日) 23:24:10 ID:A5VI/5Mc
【リーチ】私の巫女様4【一発!】

[972]森崎名無しさん:2013/01/27(日) 23:34:15 ID:???
【チャ・ザ様が】私の巫女様4【見てる】
SHINY DAYSの伊藤はかなりまともだったって聞いたけどホントですか?

[973]私の巫女様 ◆Miko/icOEk :2013/01/28(月) 01:19:36 ID:???
>>970
これはキバですね……

>>971
通らばリーチ! ロンです
よくある

>>972
すいません私鬱なゲームは弱い為やってません。
クロスデイズとスクールデイズは鬱要素アリだったもので
ただ物語に対して絡んでなかった筈です

[974]私の巫女様 ◆Miko/icOEk :2013/01/28(月) 02:04:55 ID:???
★剣立 "高いせりあい" 25+( スペード9 )=34★
★伊坂 "スウォーザー" 30+(人数ボーナス+1)+( スペード10 )=41★
★敵の7番 "高いせりあい" 16+(人数ボーナス+1)+( スペードQ )=29★

≦−2→剣立さん、吹っ飛んだー!
------------------------------------------------
剣立
「ウエェェーッ!」 バンッ!

実況
「さぁ空中戦だ、陸上部の剣立さん高ーいっ!」
省15

[975]私の巫女様 ◆Miko/icOEk :2013/01/28(月) 02:05:55 ID:???
黒咲
「空中で、胴回し蹴りだと……アイツ、どんな運動神経している――!?」

飛び上がりながらの、胴回し蹴り――空手に深い理解を持つ、黒咲さんですら驚くプレー。
高さも兼ね備えた強烈な蹴りが、剣立先輩ごとボールを蹴り抜いて!

ゴッ、メシャッ!

剣立
「ぐあああっ! ぐっ、うぐっ……」 ゴロゴロ

菱形
「ひっ!」 ガタガタ

伊坂
「そのまま這い蹲っていろ、負け犬……」
省12

[976]私の巫女様 ◆Miko/icOEk :2013/01/28(月) 02:09:13 ID:???
伊藤
「オッケーだぜ伊坂、後は俺に任せろよ」 パシッ

飛んだボールは伊藤誠に渡ってしまいます。
菜々子さんはパス直後でまだ、付いていない……私一人で止めるしかないみたいですね!

鎌瀬
「させない! ここでボールを奪って、スーパーヒーロータイムだ!」 ザッ!

伊藤
「あぁ……? お前見覚えがあるような無い様な、スカしたゴーグルなんてしやがって」 イラッ

鎌瀬
「ビューティフル・ゴーグルと化した僕はあの時の僕とは違う! 省16

[977]私の巫女様 ◆Miko/icOEk :2013/01/28(月) 02:13:22 ID:???
伊藤
「ヒロインだぁ? だったら、変身ヒロインらしくとっととピンチになりやがれ!
そんで、次に出て来る時は敵にでもなってな!」
-----------------------------------------------------------------
先着2〜3名様で
★伊藤 "パス" 25+(! card)=★
★鎌瀬 "パスカット" 22+(人数ボーナス+1)+(! card)=★
★君代 "パスカット" 26+(人数ボーナス+1)+(! card)=★

【攻撃側の最大値】−【守備側の最大値】
省34

[978]森崎名無しさん:2013/01/28(月) 02:20:44 ID:???
★伊藤 "パス" 25+( ハート9 )=★

[979]森崎名無しさん:2013/01/28(月) 02:24:10 ID:???
★鎌瀬 "パスカット" 22+(人数ボーナス+1)+( スペード7 )=★

[980]森崎名無しさん:2013/01/28(月) 02:29:58 ID:???
★君代 "パスカット" 26+(人数ボーナス+1)+( ダイヤK )=★

[981]私の巫女様 ◆Miko/icOEk :2013/01/28(月) 03:14:39 ID:???
覚醒かぁ……

このスレの覚醒は、【フラグ】を得ます。
試合後、練習で開花させる(対応する練習でついでに花開く感じ)と該当能力が+1。
選手によってはスキル・必殺技を得ます。

上がり幅が小さく感じるかも知れませんが、そこまで能力値を上げる予定が無い以上覚醒幅を小さくしたいと考えました。
(本音を言うと覚醒は無くしたい。強い選手がますます強くなるから)

ただ、あんまり弱い選手(基準はこちらで決める)は一発で覚醒させようと思います。
個性獲得の為です。
省6


0ch BBS 2007-01-24