※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【謎の助っ人】キャプテン霧雨91【何太子なんだ…】
[796]キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o
:2012/09/23(日) 15:22:05 ID:???
>>A …まだ変わりきれてないってことなんじゃないかな
魔理沙「……フランスでの話だ。
お前も知ってる通り私は多くの選手を怪我させてあの大会を優勝した。
…けど、私はその時に思ったんだ」
正確には、松山をも容赦なく吹き飛ばし怪我をさせた時。
あの時、魔理沙は自分のしていることに気付いた。
気付き…そして、このままではいけないと感じたのだ。
魔理沙「私はこんな勝ち方がしたかったのか、って。
…だから、変わろうと思った。
それでまあ、技を封印しようなんてことになったわけさ」
カペロマン「ふぅん、それで?」
魔理沙「お前の負けそうになったら封印を解けって言葉にさ。
私はあっさり頷いたよな。よく考えれば、あれっておかしいんだよ」
勝つために相手を怪我させるようなプレイスタイル。
それが嫌で変わろうとしていたのに、負けそうになったら解放するということは。
勝つために相手を怪我させることを自ら受け入れているようなものなのだ。
魔理沙「だから……私はまだ変わりきれていないんだと思う。
もちろんそんな勝利を望んでないって強く思ってる、だけど」
それでも勝利を渇望し敗北を否定する自分がいるのは事実なのだ。
しかし、それが嫌だと感じる心があるなら。きっと魔理沙は堕ちてはいかない。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24